路地裏の猫 -20ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



う〜、喉痛い〜、鼻水止まらない

これがもしや、世に言う花粉症??



体調悪いと精神的にも来ますね。
けど美味しい朝ご飯食べてちょっぴり回復です







ここでご報告





元彼さんが来週遊びに来る!!!



…………びっくり




急展開過ぎて吃驚ですよね。。。




遠距離恋愛していた元彼さんなのですが、
私が合コンで上手く行かなかったこと等を話していると、
何故か2人でお花見に行こうと言う話に…




????




何故そうなったえーん




自分でも頭こんがらがってます



元彼さんに、復縁したいなら俺は大歓迎だよって言われて
私も困ってる状況



復縁………



まだ分かんない。



取り敢えず、来週は普通に友達として花見して、
楽しく過ごそうと思います



相手もわざわざ休み取って、遠くから遊びに来てくれることですし





なので!


取り敢えず今は花粉症?なのか分からないこの症状をなんとかしなくてわ!えーん




喉がほんと痛くて、腫れてて、


喉ぬーるスプレーと鼻炎薬、のど飴常習中



熱っぽさもあるし、今日は安静にしときますゲホゲホ