う〜、喉痛い〜、鼻水止まらない
これがもしや、世に言う花粉症??
体調悪いと精神的にも来ますね。
けど美味しい朝ご飯食べてちょっぴり回復です
ここでご報告
元彼さんが来週遊びに来る!!!
…………
急展開過ぎて吃驚ですよね。。。
遠距離恋愛していた元彼さんなのですが、
私が合コンで上手く行かなかったこと等を話していると、
何故か2人でお花見に行こうと言う話に…
????
何故そうなった
自分でも頭こんがらがってます
元彼さんに、復縁したいなら俺は大歓迎だよって言われて
私も困ってる状況
復縁………
まだ分かんない。
取り敢えず、来週は普通に友達として花見して、
楽しく過ごそうと思います
相手もわざわざ休み取って、遠くから遊びに来てくれることですし
なので!
取り敢えず今は花粉症?なのか分からないこの症状をなんとかしなくてわ!
喉がほんと痛くて、腫れてて、
喉ぬーるスプレーと鼻炎薬、のど飴常習中
熱っぽさもあるし、今日は安静にしときます