今日13時におっさんとこ


今日ひーくん会わない

りょっぺんと天野くんと馬と遊ぶんだって



すげーおっさんとこ行くの
念押された。



なんで?


浮気か?


浮気だろうな。



浮気すんなら振れよ










掃除してたら大弥が(゜д゜;)


連絡来てなかったから吃驚!!




話しててまたケンカ…



24日からケンカ多い



お父さんの3人でご飯



で車ん中で再びケンカ


泣いたよね…



振りたいなら振って…



今大弥寝てる

23時に起こす予定




あぁ~








今日はイヴだよ


6ヶ月記念日だよ


でもケンカしたよ…




うちが悪いよ…



大弥帰っちゃったよ…



でもケーキ置きに一回来たよ


でも帰っちゃったよ…






かちゃに電話…




したら帰ったはずの大弥が
サンタの格好して現れたよ



もう嫌…


ネックレス新しく買ったみたい
(嘘でしたが)



で大弥お泊まり



2時に仕事だから
起こして見送った




おやすみ