信用ない昨日からにぃにぃんちに泊まりなんか疲れたてか大弥は何時からか知らんけどりょっぺんと遊んでるで帰宅が24:422010/12/27もりょっぺんと馬使ってるから信用ない浮気って怖いね~(笑)Android携帯からの投稿
なんで?なんで「いなくならないで」って言うの?なにが「怖い」の?なんで「俺は信じて待ってるよ…?」って言うの?なんで「冷めたならまた頑張る…」って言うの?なんで?なんで「俺は側にいてくれればそれでいいんだ…だから好きって気持ちがあればいいもん…」って言うの?なんで?ご飯食べれなくなるくらい苦しんでんのにバカなの?離れなよ必死に繋ぎ止めんなよなんなんだよAndroid携帯からの投稿