八高文化祭行ったでー



イカチーあんちゃん
小野寺って苗字で
酔っ払ってたあんちゃん
布川って言うんだとー



とりあえず文化祭終わって
かちゃと道頓堀♪



インドモ♪インドモ♪



したら二人来て~

なんか知んないけど布川って
人にアドレス聞かれて交換



でかちゃと二人で葛西用水!!


んで20時にばいばい











今日はかちゃと遊んでたー



なんでか知らんが道頓堀通ったら
かちゃの友達に遭遇!!



なんか一人イカチーあんちゃんいて
もう一人すげー酔っ払ってる
あんちゃんがおった!!(笑)


何杯呑んでるか知らんが
フラフラでかちゃとチャリに
覆い被さってた(・∀・)


かちゃ足負傷(笑)


どんまい♪(笑)




あとの奴キモいな(*´Д`)




で八高生らしく明日文化祭
行く事になった~



とりあえず寝よ