ワタクシ、無事に
進路が決定しました\(^o^)/

春から短大生!!


…なんとな一く分かってたけど
安心あんしん(^-^)








でもって書くことが
いつもに増してないw






明日から!
ダイエット再開する(`ヘ´)
女子力頑張る!

4月までに5キロ!
2月中に3キロ!

とりあえず、歩きます。
筋トレします。
半身浴します。
食べる時間気にします。
まじめにWii Fitします。

食べないと苛々するから
三食ちゃんと食べる!





ダイエットもだけど
髪とか肌とかも頑張る!

紹介してもらった美容院
50ぱーおふだから
楽しみ\(^o^)/


ニキビ0な肌になる!
いろいろ試してみる!


ほんとはエステとか脱毛
行きたいけど…

お金かけずにきれいに
なれたら素晴らしいよね(^O^)


女子力頑張るしか!





でもって、近いうちに
スマホデビューする予定(^O^)

機種?は決まったけど
なんか微妙そうだから
迷ってるなう(T_T)w

明日吉祥寺ビッカメ行って
体験してこよ(^O^)







コメ周り復活します(^O^)


今日はひさしぶりに
番組観覧\(^o^)/

今日は初めて見た芸能人が
たくさん(*^^*)ドキドキ


まさかの人もいたし(>_<)


番組自体が好きだし
楽しかった!




りおもありがとう(>_<)

また楽しみ(*^^*)ドキドキドキドキ







で帰りミッキーのトレーナー買った!


駐輪場行って100円いれて
いつものごとく
おつりでるとこ
確認したらまさかの
200円はいってたとゆう(^O^)

100円得した\(^o^)/







でラッキーセブン!

ラッキーセブン好きすぎる(>_<)


里依紗ちゃんとの絡み
好きすぎる(*^^*)


でもってやよいが食べた
ソフトクリーム
食べたよね(>_<)?

あれ、やばい!!
ああゆうの好き!








最近ひまじゃない(・_・)笑


けど明日ひま!笑
やりたかったこと
ぜんぶやるし(^O^)

とりあえず
・お小遣い帳
・片付け
・模様替え
・かけもちバイト探し
・美容院予約
・ポケモン。

ポケモン重要w

とりあえずひまだって
ことだよね(゜∇゜)


とりあえずダイエット!
wii fitひたすらするし!




あ!洋服決めなきゃな(^O^)


書くことないから
もう終わり\(^o^)/w