.









とりあえず眠い。
眠たい病になっちゃったみたい。














今日吉田バイバイした(;ω;)
31日からずっとリア充だったなぁ~

だから今日は久々にゆっくりしたよ◎




甲府のおうちは1人ぽっちだから
寂しいよ(´=ω=`)



暇ちゃんなのです。




そういえば
吉田人に太ったって言われた~!!!


体重あんま変わってないのに。











(/_;)





















お部屋片付けて
今日は早く寝よう!
とりあえず眠い。








宝くじ当たらなかった!!
くっそ~!!!
ま、そう簡単に当たらないかっ(′゚ω゚)★




200万でも当たったら
幸せな気分になって買い物しまくっただろうに。うにうに。






欲しいものたくさん!
セレブになりたい!



















何をして暇を持て余そうか。





















んじゃあね!
.





大晦日の明見会ハート



pkmaaaaさんのブログ-F1001028.jpg


まずぴんくちゃんで
集まって呑み行った~ビール
て、恋は途中合流だったんだけど(・ω・)


pkmaaaaさんのブログ-image.jpg


pkmaaaaさんのブログ-image.jpg



まぢみんな久々しょぼんドキドキ
ぴんく揃ってめちゃテンション上がったよね♪






んでその後とるまんち家
30人くらい集まったかな?




んでマツコと渡部陽一が登場した!!(笑)

pkmaaaaさんのブログ-F1001026.jpg
マツコかっぷるハート




pkmaaaaさんのブログ-F1001027.jpg
戦場カメラマンハート


笑った笑った~




その後はみんなで初詣いって
カラオケしてきたカラオケ



女より男のが若いってゆーね(笑)

男は暴れすぎだろ(笑)









とにかくいい年越しだったハートハート




pkmaaaaさんのブログ-F1001030.jpg



みんなにとって
幸せな1年になりますよーに!!
 
 
 
2010
ん~
簡単に言えば楽しかった1年だったな♪
 
 
 
学院メンバーと友達になれてよかった!!
みんなありがとう(;ω;)
どんだけ頼りにしたことか…
感謝の気持ちでいっぱいだよ!!
 
 
地元の友達もありがとう♪
まぢ家族みたいな存在(*^ω^*)
なかなか会えなかったけど会ったときはいつも
うちらに遠慮なんて言葉はないよね(笑)
それがまた落ち着いたな。
 
 
 
2010は自分を変えられた年!
今までに比べて素直になれて
自分の気持ちを言えるようになった
 
ずっとプライド高くて意地はってばっかだったけど
今はそうでもない気がする♪
 
 
いろんな人に出会って変わったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火したこと、海行ったこと
キャンプやお祭り、鍋パ、呑み会
恒例の行事は全部やってやった!!
 
 
辛いことあったけど
笑ってることのが多い1年に
することができた!
 
 
 
ありがとう2010!!
2010と共に弱い自分ともバイバイするよ♪
 
 
 
んで2011!
今年の目標は~…
 
 
努力。で(笑)
 
 
 
 
資格とるための努力とか
前向きでいる努力
いろんなことに挑戦もしたい!!
 
大人になるんだ!!
 
 
 
 
 
明見会のことは
また更新するっ*
 
 
 
 
とりあえずあけましておめでとう
どうかみなさん
これからも仲良くして下さい