この頃ぜんぜん更新してないショック!

この頃親とケンカすることが多くてあせるそのたびケータイとられるからあんま更新できんかった


今度からケンカせんよーにしよ
またケータイとられるかも
今日は遊ぶ相手がいないからダウンダウン
家でゴロゴロしてます

家でゴロゴロすんのもいいけど、やっぱり遊んどくのが楽しい

でもたまには家にいるのもいいかなラブラブ!
月曜日の雨で風邪ひいたショック!
火曜日は風邪のせいで頭痛くなって学校休んだ

水曜日は火曜日より頭痛くなってまた学校休んだ

今日は頭痛かったし水曜日の夜、熱がでたから今日は安静にしなさいって言われてショック!またまた学校休んだ


中学校入ってから初めて3日連続休んだ


絶対勉強おくれてる
頭痛ーい


明日は学校行けるように早く寝よ