今日は少し陸上の話をしますね。
なんか悲しくなっちゃってね
私は今陸上の短距離をやっているんですけど、そこそこな強豪校でまあ、男子は強くて女子はまあまあなんですけど、、
本当色々辛い事がありすぎてね。悲しくなっちゃって😭
もう二度とこんな思いはしたくない
私が速ければどんなにみんなに恩返しができるか。もっと速く走れればどんなに人生が楽か。
もうこんなに辛い思いはしたくないから。頑張る。
そして、話は変わりますが、只今日曜夜10時半からやっている「ゼロ一獲千金ゲーム」にハマっていまして、そのせいか、最近毎日夢が生死を分けたゲームなのです。。
結構楽しいですけどね(夢の世界が)、ちょっと怖いです。。
そしてフォローワーがまだ0人です😭
このどうでもいい呟きを誰かが見てくれたら、面白いなぁって思います。
知らないどこかのJKの日々の日記とでも思ってくれたらいいです。
知らない人の日記ってなんか面白くないですか?笑のぞいて見たいと思いません?笑
とりあえず、フォロー待ってます。。🙏😭
それでは、おやすみなさい🌚🌙💤