とろ~んとしてるでやんす


この時間やばい

とゆうよりも常に、毎日、日々、フルタイムで、

なんでもいーわ


今日は研修を開催してて朝早くから受付ついて今は控え室で本読み


楽なんだけど、時間がすぎない


明日もあさってもこんな感じで


昨日雷すごかったね


まぁ~あたしの雷の方がすごいけどねぇ
感動で涙が止まらない★

かっこいいね☆


やっーと寝れるわ★

いい気分で☆


なでこのおかげでえー夢見れそうやわー★




てかカラスだまれっ
いつになったら寝かせてくれるんだろー


なでこ


鳥肌です


やばいやばいよてっちゃん