とろ~んとしてるでやんす
この時間やばい
とゆうよりも常に、毎日、日々、フルタイムで、
なんでもいーわ
今日は研修を開催してて朝早くから受付ついて今は控え室で本読み
楽なんだけど、時間がすぎない
明日もあさってもこんな感じで
昨日雷すごかったね
まぁ~あたしの雷の方がすごいけどねぇ
この時間やばい
とゆうよりも常に、毎日、日々、フルタイムで、
なんでもいーわ
今日は研修を開催してて朝早くから受付ついて今は控え室で本読み
楽なんだけど、時間がすぎない
明日もあさってもこんな感じで
昨日雷すごかったね
まぁ~あたしの雷の方がすごいけどねぇ