結論から言うと「OK」と言われています。 問いかけ者様は呑み屋でお食事のみっていやな顔されたり、断られましたか?? もし仮に機嫌が良くないなら2度と行か無いというようなことと言われています。でももし「ここ直して欲しい」とおもわれるならばショップ長等を呼びご考え方を頂けるとありがたいとおもうはずと言われています。不平は大概、表に出て来ず足が遠のくだけと言えますので・・・・ ちょっと話しはずれてしまいましたが下記は週末はごファミリーだんらん、平日はたくさんがお母様とお子様の2名様のご使用と言えますのでお母様と記載しましょう。当然お父様とお子様もいるので合わせてご資料迄どうぞ 一応わたしは串焼の呑み屋を多ショップ舗ビジネスしてます。



居酒屋でのマナーについて


お子さんがふさわしく無いとかではなくて、もし分煙してい無いのであれば逆にに煙草等が気がかりと言われています。 (うちではお子さんが基本気はつらつでもお母様が気を使われたりご気がかりなく羽を伸ばせる環境をご完備いたしますが) 呑み屋ではお子様にとって魅惑的なものが沢山と言えますよね!ポテトフライやから揚げ等等・・・そのため大いに歓迎?のはずと言えますよ ご気がかりなく。 また呑み屋を選び出す基準としてと言えますと、提供時間と言うか順序がきっちりする店舗に通うべきと言えます→こういうことは贔屓するわけでは無いのですけれども、呑み屋では各顧客毎に提供ランクがあるでしょう。 1、批評を出してしまった品や提供時間が遅れています顧客 2、お子様連れの顧客 3、一名様でご来ショップの顧客 4、集団様でのプラン食事・・・等等 あれを見るとお子様連れの顧客は上位と言われています。そのためお子様に対して注意深く応対する無いしフレンドリーに接する呑み屋は他のお子様も十分に応対する見込みが大きいと言われています。 例で言いますと、本来はお子様の食後の甘いものをごオーダーの際には絶対お母様にご証明があるはずと言えます「食後の甘いものはおお食事が終ってからでよろしいですか?」と こういうことは食後の甘いものを出してしまいますとお子様が御飯が食べれなくなってしまいますからと言われています。 と言えますがお子様が場所に飽きてしまっていますようでしたら「食後の甘いものをお持ちしますか?」とささやいてくるはずと言われています。あとはオーダーの際に「すみません」と呼ばせ無いように、さりげなく顧客の所にお伺いしおしぼりやお冷等スタッフさんが気づかいするところ等は評判で広がりますね。 ちなみに平日の17時~19時にお子様連れが多いショップ舗は間異なりなく土日に今度はお父様も含めご来ショップするというようなことが多いと言えます(平日は奥様とお子様のお両人も多いと言えますがこのおお友達親子等倍数で増えていくというようなことが多いと言えますね)