嫁ちゃんとの分離は、急がないという
お気楽なファビアちゃんにも
ひとつだけ困ることがあるらしい……


―――――――――――


ファビア: (嫁ちゃんが不安や恐怖を感じると
何故か嫁ちゃんに取り込まれるというのかにゃ……一体化
簡単に言えば合体してしまうにゃ……。
しかも不安や恐怖の大きさに比例して

【ビリッ~ビリビリ!!】

とくるにゃ……。)

旦那: (……痛そう)


ファビア: (あまりの痛さに気絶する時もあるにゃ……)


旦那: (…………でも、なんで嫁ちゃん猫に変身するんだ?)


ファビア (嫁ちゃんが猫化して見えるのは、
旦那だけなのとあたしのイメージと言ったよにゃ?)


旦那: (聞いた。)

ファビア: (なんて説明すれば良いのかにゃ………

簡単に言うとあたしの生命エネルギーが滲み出てきてるというのかにゃ……。

ビリビリの大きさに比例して大きくなるにゃ。
旦那には、ヒゲのみ~全身ネコ化してるように見えるにゃ。
ちなみにフサフサ感じたのは、旦那の幻触にゃ。
旦那に直接あたしのイメージを送りこんだ影響かにゃ。)


旦那: (なるほどね……)


ファビア (そういう事で
嫁ちゃんから分離できるまでお世話になるにゃ♪
よろしくにゃ♪)


旦那: (なんか気が重いなぁ………)


ファビア (にゃは♪)



―――――――――――


嫁: (ゴクゴク……)はぁ~このブルーベリーティー うま~♪

ファビア (にゃ、にゃ♪ おいしいにゃ♪嫁ちゃんと好みあうにゃ♪)


旦那: (この光景もすっかり馴染んだなぁ………)


ファビア (にゃは♪)


旦那: (いつになったら分離できるんだろ……ハァ……)


ファビア: (焦らずにゆっくりのんびりいくにゃ~♪)


旦那: (本当にお前お気楽だなぁ……)

ファビア: (にゃは♪)


※ガラケー字数制限の為、このシリーズではおすすめ本紹介お休みします。すみません。