こんにちはニコニコ


6月も中盤に入り気温も上がってきましたねー


アイスクリームが美味しい季節ですくまアイス


そして一昨日6/15は「年金支給日札束

年金受給者の店長のぽろり「今日は年金入る日だ!」

聞き逃さない娘たち…



今日のオヤツはアイスクリーム指差し

店長ご馳走様です😋


そして最後に店長の一言

「アイスクリーム食べた人は介護よろしくねグッ」笑