こんにちは![]()
6月も中盤に入り気温も上がってきましたねー
アイスクリームが美味しい季節です![]()
そして一昨日6/15は「年金支給日
」
年金受給者の店長のぽろり「今日は年金入る日だ!」
聞き逃さない娘たち…
今日のオヤツはアイスクリーム![]()
店長ご馳走様です😋
そして最後に店長の一言
「アイスクリーム食べた人は介護よろしくね
」笑
こんにちは![]()
6月も中盤に入り気温も上がってきましたねー
アイスクリームが美味しい季節です![]()
そして一昨日6/15は「年金支給日
」
年金受給者の店長のぽろり「今日は年金入る日だ!」
聞き逃さない娘たち…
今日のオヤツはアイスクリーム![]()
店長ご馳走様です😋
そして最後に店長の一言
「アイスクリーム食べた人は介護よろしくね
」笑