三日以下(うД`。)


入院だーなんだーとなかなか出勤出来ませんでした(´・ω・`)ハートブレイク


8月は昨日と今日で2日しか出れなかったし(´・ω・`)


ダメダメだぁ汗


もうちょっとがんばろっハート


来月は毎日出勤するつもりでね(笑)





お昼から7時くらいまでしかいないからな…


もうちょっと働きたい…
今日からあめぶろ始めました♪

ブログは初めてなのでよくわかりませんハートブレイク


とりあえず三日坊主にならないようがんばりますキラキラ(`・ω・´)



昨日からデリヘル始めました音符


デリのこと、これから書いて行きたいと思います(*´∀`*)


よろしくおねがいしま-す(*´艸`)ハート