お客様からの”ありがとう” | ☆

お客様からの”ありがとう”

本日の夜の営業は、沢山のご予約で賑わう店内でした音譜



そんな中、ホールスタッフがご予約のお客様をお出迎えしていると、


早々に「ありがとうね~。」っと言われていました。


??なぜ?と思って。

その光景だけを見ていた私ですが。


お客様からの”ありがとう”という言葉を頂くことは仕事をしていて、


なかなかかけて頂ける事はありません。




営業終了後。



スタッフに話を聞いてみると、


以前そのお客様が来店された際、


お客様から、



「○○に見学に行こうと思うんだけど営業しているかしら?」っというご相談をされたそうで。



スタッフは電話電話で問い合わせて聞いて、確認をとって対応したそうです。


また、そのお客様は今日の来店ではコース料理ナイフとフォークを食べていただいたのですが。


前回訪問のとき料理の内容を説明をしていたとかで。


それがきっかけでご予約して頂けたようです。


その事もあってかどうか定かではありませんが。



”ありがとう”っという言葉。


そんな言葉を頂けるサービス。


とても愛ラブラブを感じました(=⌒▽⌒=)


実はこのスタッフさん、夜こられた家族連れのお子様(お客様)にも、


「ありがとう(^∇^)」というお言葉をを頂いていましたビックリマーク




そんな愛のあるスタッフのいるお店から、


ピッツァ職人からも何か出来ないかと考えハート型のピッツァをテイクアウトで登場させました!




Pizzeria Amalfi ピッツェリア アマルフィー
ピッツァ・アモーレ


逆さにすると桃ですけど(;^_^A


ハーフ&ハーフは出来ませんが。全種類のピッツァ対応です!


記念日やお誕生日に、愛を込めてってのもいいかもしれませんね♪



(Miso)