ちゃんとコメが流れてるのに感動
これがニコニコの魔力か・・・( ゚д゚)
今回はいろいろヤバイ部分があったから
(音程とか音程とか・・)
今度はそのへんもうちょっとピリピリしながら収録すると思うよ。たぶん
さて、ネタもないから鉄琴の話でもしようかな(・3・)
画面右側まんなかの鉄琴は
こんな感じで撮ってます

ちなみにカメラの三脚は百均
こんなもんまで百円とかスゴイヨネー
次の曲は鉄琴がわりと忙しい感じなので
頑張って練習中
まずは鍵盤の色と音を早く一致させないと(υ´Д`)
全部の鍵盤に色が塗ってあって『ミ』の音が赤いんだけど
なんか俺的に『ド』の方が赤いイメージあるから
とっさにドの音が出てくると赤いところ叩いてしまう(#´Д`)
あと、『ソ』の音がキミドリしてるのもなんかね。納得いかないんだよね
うん。そんな感じで練習してます(・∀・)
次の曲はクロノトリガーの風の憧憬になる予定
さーがんばんべー(屮゚Д゚)屮
これがニコニコの魔力か・・・( ゚д゚)
今回はいろいろヤバイ部分があったから
(音程とか音程とか・・)
今度はそのへんもうちょっとピリピリしながら収録すると思うよ。たぶん
さて、ネタもないから鉄琴の話でもしようかな(・3・)
画面右側まんなかの鉄琴は
こんな感じで撮ってます

ちなみにカメラの三脚は百均
こんなもんまで百円とかスゴイヨネー
次の曲は鉄琴がわりと忙しい感じなので
頑張って練習中
まずは鍵盤の色と音を早く一致させないと(υ´Д`)
全部の鍵盤に色が塗ってあって『ミ』の音が赤いんだけど
なんか俺的に『ド』の方が赤いイメージあるから
とっさにドの音が出てくると赤いところ叩いてしまう(#´Д`)
あと、『ソ』の音がキミドリしてるのもなんかね。納得いかないんだよね
うん。そんな感じで練習してます(・∀・)
次の曲はクロノトリガーの風の憧憬になる予定
さーがんばんべー(屮゚Д゚)屮