ちゃんとコメが流れてるのに感動
これがニコニコの魔力か・・・( ゚д゚)

今回はいろいろヤバイ部分があったから
(音程とか音程とか・・)
今度はそのへんもうちょっとピリピリしながら収録すると思うよ。たぶん


さて、ネタもないから鉄琴の話でもしようかな(・3・)

画面右側まんなかの鉄琴は
こんな感じで撮ってます

ピザろぐ-マツモト君収録前

ちなみにカメラの三脚は百均
こんなもんまで百円とかスゴイヨネー

次の曲は鉄琴がわりと忙しい感じなので
頑張って練習中

まずは鍵盤の色と音を早く一致させないと(υ´Д`)


全部の鍵盤に色が塗ってあって『ミ』の音が赤いんだけど

なんか俺的に『ド』の方が赤いイメージあるから
とっさにドの音が出てくると赤いところ叩いてしまう(#´Д`)

あと、『ソ』の音がキミドリしてるのもなんかね。納得いかないんだよね


うん。そんな感じで練習してます(・∀・)


次の曲はクロノトリガーの風の憧憬になる予定
さーがんばんべー(屮゚Д゚)屮


どうもこんばんは。バナナピザです

前回の日記で『来月上旬には~』とか言ってたけど
なんやかんやでサクサク完成しましたv(´∀`*v)



一曲目はファミコンソフト『MOTHER』から
タイトル画面の曲です

小学生の頃に耳コピの真似事みたいな事をやってて
一番最初に楽譜を書いたのがこの曲でした

いい曲なんですよー、原曲は



・・・(υ´Д`)


音程とかリズムとかいろいろ怪しいけど
温かい耳で聴いて下さい(´∀`*)
どうもはじめまして。バナナピザです

リアル友達との何気ない会話から火がついて
ニコニコ動画で活動を始める事にしました

今まで完全な見る側だったので
わからない事だらけですが頑張って演奏していきたいと思います

今は動画編集ソフトとかを勉強中
来月頭には一作目できたらいいなぁ(´∀`*)