こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

7月のTABICAFEカレンダーができましたー!
7月は、なんと「MTG名古屋四季劇場」がオープンします!
めでたいですね!
たくさんの方がこの熱田、神宮前に足を運んでくださることを願います!
オープン、おめでとうございます!

7月はクイズのカレンダーになってますので、ぜひやってみてお会計の時に店長に出してみてくださいね!
いいことあります!

7月は「東別院暮らしの朝市」が「夜市」になります!
17:00〜21:00、東別院の夜はお寺の夜祭りみたいでめちゃくちゃいい雰囲気です!
ぜひお越しください!
TABICAFEは、7月は18日と28日の2回出店させて頂きます!

7月の終わりのイベントが情報公開OKのお触れが出てませんので、今のところモザイクで(笑)

ということで、今日6月24日(水)、TABICAFE神宮前支店、通常営業いたしております!
明日6月25日(木)は、11:00〜16:00の営業となり、夜の営業はありません!
よろしくお願いいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

今週のパンのお持ち帰り販売は、金曜日のなやばし夜イチ会場でのみとなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・塩焼きそば風・塩パスタ

・ハーフパスタとベーグル

・アジア風・焼きうどん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



#tabicafe#旅カフェ#熱田神宮#神宮前#名古屋スープカレー



こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

勝手に宣伝シリーズ!


TABICAFE店長の前職で一緒に働いていたトムさんが、たこ焼き屋さんをオープンしました!
その名も「たこやき人間トム」!!
@takoyaki0888
トムさんは、長い間、名古屋の錦でたこやきBARを経営していたまさにたこやき人間です!

昨日、行ってきました!
名古屋醤油たこやきで、生地に味がついていてキャベツがアクセント、たこもすごくこだわっていて、外カリ中トロの、とってもおいしいたこ焼きでした!
もちろんお持ち帰りも5個で380円、10個で750円とお値打ち!数が多くなれば多くなるほどお得に食べられます!
イートインもできますよ!

場所は、中村区の四間道のあたりで、堀川沿いで、円頓寺の五条橋と桜通の桜橋の間にかかる「中橋」のたもと(西岸)にあります!
橋の石柱から斜め下に下りていく感じで、堀川を眺めながらもたこ焼きを食べられます!
TABICAFEは毎月なやばし夜イチで、錦橋のたもとで出店してるので勝手に親近感がわきます!

ぜひみなさん行ってみてくださいね!
「名古屋醤油たこやき本店・たこやき人間トム」
名古屋市中村区那古野1-38-13
電話番号:07032970888(←番号がたこ焼きになってる!)
営業時間:11:00〜20:00(お休みは今のところ決まってないので、たこやき人間トムのInstagramをチェック!)

ということで、TABICAFE神宮前支店、通常営業いたしております!
こちらもよろしくお願いいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

今週のパンのお持ち帰り販売は、金曜日のなやばし夜イチ会場でのみとなります!(なやばし夜イチは雨天決行です)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・塩焼きそば風・塩パスタ

・ハーフパスタとベーグル

・アジア風・焼きうどん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














#tabicafe#名古屋醤油たこやき#たこやき人間トム#たこやき#中橋


こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日6月21日(日)は通常定休日ですが、月末が近づきいろいろ支払いができなくなりそうなので、営業させて頂きます!
ワールドカップ、ありますけどね。
ということで、お待ちしております!

営業は、11:00〜16:00、ワールドカップが終わってからの17:00〜20:00も営業しております!
オーダーストップはそれぞれの閉店時間の1時間前です!
よろしくお願いいたします!

日本、勝ちますように!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

今週のパンのお持ち帰り販売は、金曜日と土曜日となります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・鉄板・釧路スパカツ

・ハーフパスタとベーグル

・函館ステピプレート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




#tabicafe#旅カフェ#熱田神宮#神宮前#名古屋スープカレー


こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日6月20日(土)も、ベーグル販売日です!
今日の店長のオススメは「カマンベールベーコンペッパー」です!
ペッパー警部もびっくりの味です(?)
お買い上げお待ちしております!

梅雨の雨で、TABICAFE前の木々が元気になってます!
この土日、TABICAFEも元気に営業しまっす!
11:00〜16:00、17:00〜20:00の営業となりまっす!
おっす!
よろしくお願いいたしまっす!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

ベーグル
・プレーン
・Wチーズ
・カマンベールベーコンペッパー
・カマンベールいちじくクルミ
・大葉ピリ辛肉味噌
・紅茶はちみつレモン
・紅茶ホワイトチョコクルミ
・紅茶レモンピールクリームチーズ
・はちみつチーズ
・メープルクルミ
・バナナレーズンシナモン
・キャラメルチョコココナッツ
・いちじくレモン
・チョコバナナ
・ゆずホワイトチョコ
・ブルーベリークリームチーズ
・つぶあんクリームチーズ
手づくりケーキ
・チーズケーキ
・ガトーショコラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・鉄板・釧路スパカツ

・ハーフパスタとベーグル

・函館ステピプレート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




#tabicafe#旅カフェ#熱田神宮#神宮前#名古屋スープカレー



こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日6月19日(金)と明日20日(土)は、ベーグルのお持ち帰り販売の日です!
お持ち帰りのみのご利用も、ランチついでのご利用(取り置きします)も大歓迎です!
お待ちしております!

金土日とTABICAFE神宮前支店は通常営業となります!
お待ちしておりまーす!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

ベーグル
・プレーン
・Wチーズ
・カマンベールベーコンペッパー
・大葉ピリ辛肉味噌
・紅茶はちみつレモン
・紅茶ホワイトチョコ
・紅茶レモンピールクリームチーズ
・メープルクルミ
・バナナレーズンシナモン
・いちじくレモン
・ゆずホワイトチョコ
・チョコバナナ
・キャラメルチョコココナッツ
・ブルーベリークリームチーズ
・つぶあんクリームチーズ
手作りケーキ
・チーズケーキ
・ガトーショコラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・鉄板・釧路スパカツ

・ハーフパスタとベーグル

・函館ステピプレート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




#tabicafe#旅カフェ#熱田神宮#神宮前#名古屋スープカレー


こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「ごま明太子のまぐろアボカ丼」です!
よく、わさび醤油につけたやつはあるんてすが、TABICAFEではごまと明太子で味付けしていて、ちょっと濃いめのまぐろアボカ丼になっています!
よかったらご賞味くださいませ!
(ディナーメニューとなります)

今日6月18日(木)、TABICAFE神宮前支店、通常営業いたしております!
お待ちしております!

明日6月19日(金)と20日(土)、ベーグルのお持ち帰り販売の日となります!
よろしくお願いいたします!

【今週の営業予定】
6月18日(木) 11:00〜16:00・17:00〜21:00
6月19日(金) 11:00〜16:00・17:00〜21:00 ※ベーグル販売
6月20日(土) 11:00〜16:00・17:00〜20:00 ※ベーグル販売
6月21日(日) 11:00〜16:00・17:00〜20:00 定休日ですが営業
6月22日(月) 定休日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

今週のパンのお持ち帰り販売は、金曜日と土曜日となります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・鉄板・釧路スパカツ

・ハーフパスタとベーグル

・芽室コーン炒飯風

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




#tabicafe#旅カフェ#熱田神宮#神宮前#名古屋スープカレー


こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近、ランチタイムでスープカレーを注文しようとする方がみえるのですが、スープカレーはディナーメニューで17:00〜です!
(ランチタイムでディナーメニューを注文する場合、料理プラス1000円となります)
でも、月の前半にスープカレーのランチが入ってる場合があるので、TABICAFEカレンダーやSNSをチェックしてくださいね!

ちなみに、月末までのカレーランチは「チーズハンバーグカレー」です!(写真)
ど〜んとチーズハンバーグぎ上に乗ってるよ!
よろしくお願いいたします!

今日6月17日(水)はTABICAFE神宮前支店、通常営業いたしております!
お待ちしておりますー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

今週のパンのお持ち帰り販売は、金曜日と土曜日となります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・鉄板・釧路スパカツ

・ハーフパスタとベーグル

・芽室コーン炒飯風

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




こんにちはー!TABICAFE店長でーす! 

みなさん元気にいきいきとやっておられますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【遺跡発掘調査のその後】

その昔、TABICAFEのあったところは海だった、ということで勝手に発掘調査してましたが、結局、20年以上前の焼肉屋さんだった時のカラフルなタイルが出てきただけで、貝などは出土しませんでした…。

ということで、遺跡の上にウッドデッキを作りました!
とりあえず床だけ。
今後ゆっくりと、上にいろいろ付け足していきます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のお持ち帰り】

今週のパンのお持ち帰り販売は、金曜日と土曜日となります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【TABICAFEホームページ】

https://tabicafe.crayonsite.com/

【TABICAFEネットショップ】(BASE)

https://tabicafeshop.thebase.in/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のランチ】11:00〜15:00 

・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート 

・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート

・チーズハンバーグカレー

・鉄板・釧路スパカツ

・ハーフパスタとベーグル

・芽室コーン炒飯風

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日のスイーツ】 

・手づくりチーズケーキ

・手づくりガトーショコラ

・シメパフェ各種

・季節のパフェ・お休み中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜

・手仕込み函館スープカレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






#tabicafe#旅カフェ#熱田神宮#神宮前#名古屋スープカレー