富士山wwwいやぁ~暑いですね~(T . T)さておき、今週末な、なんと富士山てっぺんまで冒険に行ってきます😄世界遺産になった事でたくさんのお人がいると!(◎_◎;)頑張らねばっっ💦みなさん、応援お願いします(>_<)iPhoneからの投稿