ひさびさw最近またこっち放置気味...やっぱデコログに慣れてしまってるからねw最近仕事いいかんじー(∩^ω^∩)ただ..お金はまだまだ追いつかないけどね(´;ω;`)前暮らしてた家賃の分と教習のキャンセル代(´;ω;`)必死必死!家にもお金いれないとやし今ぱぱ仕事してないし助けてあげなあかんし最近考えてまうソープ行こか笑確実稼げるしな~ いつになったら落ち着くのやら...
いやいやいや~wこれ本間暇すぎるで久々出勤したのにー(´;ω;`)でもな..客ついたらついたで仕事って割り切ってるのに病むんだよでも本間稼がないと!もう明日で4月やし..新たに頑張らないとな!まあ~明日の夜キャバの方で日払いでもらえたらもらって3日は.こっちでお客さんくるから給料日まではどうにか持つやろwとりあえず今..お金なさすぎて病む病む今月ちょーしのりすぎたわゆりかの今元気になれるのはあの人とメールしてる時だけやな..逢いたい..あ゛~22時まで頑張ろ