TC療法2回目の感想。



我慢できるんだけど気持ち悪い



不安になるほど体調悪くなるわけでもなかったんです。病院に連絡しようとも思わない。

でも、気持ち悪い。

全然食べられないわけではないんですが、食欲がない。

末梢神経がぴりぴりするのも多分軽いほうだと思います。

指先の感覚が鈍くもなるので、スマホのパズルゲームは誤操作で終了が増えますが。

スマホゲームは人生必須なわけではない(笑)。


寝ているよりも起きて何かをしていたほうがムカムカはやわらぐ気がしますが、起きる気力を出すのがダルダル。


食べ物も、何故かインスタントラーメンなら食べられる気がしたり(もともと苦手であまり食べなかったのに)、今朝はじゃがいもをしょうゆ味でソテーして食べたいという謎の欲望(そんなの今まで食べたことない)。

人体の神秘です。

あ、ご飯炊ける匂いは地獄です😅

なのに、炊きあがったご飯は食べられます。


中断していた脱毛もまた勢いづいてきたかも。


昨日気がついたこと、リンパ浮腫マッサージ適当すぎました!

なんとなく冊子を見直したら、私全然ダメなヤツでした。

もっときちんとやらないと大変なことになる。

昨日から気がつくと足をなでなでマッサージするようにしてます。


ムカムカは少しずつ少しずつ良くなっています。


食欲なくて、ヨーグルトを食べるのを2回お休みしたら便秘の兆しが!

やはり、あのヨーグルトは私と相性いいんですね。

術後イレウスの時の記憶はほぼなくなっているのですが、こんなに便通が気になるというのはあの時は辛かったんですね私。


今日はとりとめもない備忘録でした。

世間はGW突入!

みなさま楽しんでください!