ぴよぴよ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ついに

愛用のスマホが原因不明で逝かれたので、昔使っていた携帯を掘り出し使用中!

まさかのINFOBAR2…笑

恥ずかしいんだけど、電車の中で使ってる人を見てかなりの親近感がわきました笑

昔の携帯ってホントやることないんだなー笑
スマホがいかに楽しいか本当にわかります笑

さてさて
1月以来何も更新してきませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか。


ワタシは環境が変わった影響で、本当に登り調子ですキラキラ
職場も異動で変わったし、毎日いきいきしている自分がおります笑

去年までの自分がウソのよう笑
体調もまあまあ良いし、電車にも乗れるし、薬に頼らない生活ができておりますキラキラ
ああ幸せだーこんなに元気に過ごせるなんて幸せすぎるー!


年が開けてから半年たつと思うと、結構焦るけど、結局あんまり焦っていない。笑


ふりかえってみると、年が開けてからの3ヶ月くらいはかなりいろんな人に迷惑をかけてたから、本当に感謝してます…
ダメやねーホントしっかりしなくちゃ…
ホントごめんなさい。


さて、いろいろなところで好機がきているので、がんばろーと思いますキラキラ


できること毎日少しずつ。


とりあえず楽しく。




足がぱんぱんだけど、がんばろー!



びよう

冬も深まって、乾燥がより厳しい季節となりました。


割と乾燥肌なワタシは、お風呂あがりに何もしないと、かさかさになります…


すねとか干潟みたいになる…(;´Д`)


冬はこんなラインナップで、ケアをしています。








ヴェレダのワイルドローズオイルと
ワイルドローズミルクローション。
そして、ジュリークのボディークリーム。


全部バラ攻め笑


ボディークリームは主に角質部分とデコルテに使います!
もったいないから♪笑
オイルほどのびが良くないので、全身に使うと量が多くなるので笑


ジュリークの香りは本当に自然で癒される♡


寒いとどうしても全身の筋肉が固まってしまうので、
お風呂にかなりつかります。


iPodを持ち込みカラオケに変わります。笑


体温を上げて免疫力を高めましょ!


この冬は体調を崩しませんように!






いっしん

一進一退です。

毎日一進一退。


忘れようとすると戻ってくる。
でも忘れてすがすがしくなれる。
目の前に何もうつらなくなる。
でも空の青さに感動する。


毎日落ちては戻り、落ちては戻り。


一筋縄ではいかないですね。


頭がかち割れそうで、
何にもしたくない。


でも、めくるめく毎日はやってくる。


ワタシも大きくなりたい!






ありがとう。
ごめんなさい。
あいしてる。



あけました。

あけました。おめでとうございます!!


あけましておめでとうございます!!


つい先程締めの日記を書いたばっかりでしたが…
 

興奮覚めやらぬ、このワタシの感動を伝えたく、したためております。



…行ってきました…
 

液体部屋!!!
the カウントダウン!!!


あんまりカオスな空間は苦手なので、ドキドキしていましたが…

すごかった!!!


実際クラブ的なモノに初めて行ったんです。


あんなんワタシにはあわないと思っていましたが…


めっちゃ楽しかった♡笑


DJの凄さとかはワタシには全然分かんないけども、
たっきゅーさんに変わった瞬間に空気がかわりました。
一瞬にして。
ハンパないす。


いつの間にやら虜になっていましたよ笑



カウントダウンの瞬間の会場全体の一体感もヤバかった!!


はぴ
にゅーいやー


もっといろいろなすごい人たちも後々出るみたいでしたが、
たっきゅーさんでお腹いっぱい、そして体力の限界で、早々に帰宅笑


わー本当にたのしかった(*´▽`*)


来年も絶対行きたい!!




さて、今年の目標です。


今年は


健康的に過ごす。

よりアクティブに。

なんでも楽しく。

たくさん遊んでやる。


です。

去年できなかったことがたくさんあるので、今年こそ活動的に行かなくちゃ!!



新年早々、山行けそうなので、
幸先良さそうです♪
 


去年もお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
みんな幸せな1年になりますように。

たくさんの人に会いたい!!










あけました。

あけました。おめでとうございます!!


あけましておめでとうございます!!


つい先程締めの日記を書いたばっかりでしたが…
 

興奮覚めやらぬ、このワタシの感動を伝えたく、したためております。



…行ってきました…
 

液体部屋!!!
the カウントダウン!!!


あんまりカオスな空間は苦手なので、ドキドキしていましたが…

すごかった!!!


実際クラブ的なモノに初めて行ったんです。


あんなんワタシにはあわないと思っていましたが…


めっちゃ楽しかった♡笑


DJの凄さとかはワタシには全然分かんないけども、
たっきゅーさんに変わった瞬間に空気がかわりました。
一瞬にして。
ハンパないす。


いつの間にやら虜になっていましたよ笑



カウントダウンの瞬間の会場全体の一体感もヤバかった!!


はぴ
にゅーいやー


もっといろいろなすごい人たちも後々出るみたいでしたが、
たっきゅーさんでお腹いっぱい、そして体力の限界で、早々に帰宅笑


わー本当にたのしかった(*´▽`*)


来年も絶対行きたい!!




さて、今年の目標です。


今年は


健康的に過ごす。

よりアクティブに。

なんでも楽しく。

たくさん遊んでやる。


です。

去年できなかったことがたくさんあるので、今年こそ活動的に行かなくちゃ!!



新年早々、山行けそうなので、
幸先良さそうです♪
 


去年もお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
みんな幸せな1年になりますように。

たくさんの人に会いたい!!










おおみそか

おおみそかです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年1年、本当にいろいろありました。

地震にあって、新宿から家まで歩いて帰ったり、

やっと復興モードに入ったら、今度は自分が自律神経失調症になり、休職するはめに…

回復して、復職して、いきなりセールでかなり無理矢理だったり…笑

パニック障害で電車があんまり乗れなくなったり、
マルイで倒れて救急車で運ばれたり…笑

サマソニとか日光とか旅行とか楽しいこともいっぱいできたけど、

再びまた休職…笑

やっと復職できて、休まず2カ月!
すごく短い勤務時間ですが、
周りの方々にいっぱい支えて頂いて、ゆっくりゆっくり日々を取り戻しています。


そして年末…
ちょっといろいろありました。笑



今年の悪運は全て今年に捨ててきてやる!!!ちくしょう!



でも、今年1年本当に多くの方々に支えて頂きました。
自分ひとりでは何もできなかった。
楽しく笑うこともできなかった。
本当に本当に感謝しています。


本当に感謝だよ!!!


これからは1人で少しぐらい歩かないとね!
誰かに引っ張ってもらうばっかりじゃなくて、一緒にスキップできるくらいがちょうどいいな♪笑


いろいろ立ち止まることはあるけど、そのたびにまた歩き出そうと思います。


1年間本当にお世話になりました!

来年も宜しくお願い致します。
よいお年を♡









めり

merry christmasあひる

たくさんの幸せがあふれた1日になりますように

今日はワタシもくさくさしませんように

どうか笑って過ごせますように





この前花やしき行った! 


あっ、まだイブか笑



ふゆが

いつの間にやら、冬が来ています。
しわすです。師走。

クリスマスやら年末やらが迫っておりますナス

せわしない。せわしない。

クリスマスなんて、勝手にやってくれ!!とくさくさしますが、
ワタシは世の中のリア充男子に、
いっぱい売りつけてやるんだから。
まってろー!!


まあみんな幸せなクリスマスを過ごしてくれたらいいんです。


寒くなってくるとcopelandがしみる…
毎年そんなこと言ってる気がする笑






最近のはやり。
手芸。笑

飽きる前に作れるだけ作ったれ!と思って、急ピッチで作成!






こんなのも!!


布のバックばっかり増えました笑

でも布のバック好きだもの!
気軽で!!


また生地を買って作ろーとあひる

はろう

昨日はハロウィンでした。


私、個人的にハロウィンが大好きなんです。


なんというか、おばけになる感じが…はにわ
コスプレではなく、おばけになる
!!
まあワタシがした仮装は悪魔ちゃんですが…笑



なんだかんだ言っても、ルーツはゴス入ってるので、黒仮装とか大好き…笑



日本でもなかなか盛り上がってきたようで、嬉しい限りですもんすたー





















今回はゆるりと仮装ご飯だったので、次回は必ず悪ノリを!!笑


フルーツポンチを作った!
フルーツポンチなんて久々すぎて、泣けた!笑





あーれー

いつのまにやら、また時間は過ぎ…

いつのまにやら25歳になり…

続かないものですね、ブログなんてww


とにかく!!!

元気であることが一番です♪


最近は元気です!!!


とりあえずの投稿と致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>