無事4月8日・・・
わたくしは高校を入学しましたっ★!
クラスは1年D組になりました(゜o゜)/
まだまだ不安だよー
女子ってグループつくるじゃんねww
だからこれから心配なのだよ;;泣
明日からまた1週間始まっちゃうww
いやだww
でも頑張らなきゃ!!
あさってはてててててすと←
あ!部活は吹奏楽はいろうとおもってます^w^
大変そうですが・・・
みなさんも春はスタートで大変だと思いますが
一緒にがんばりましょー^^黙
ではっ!
またきます^w^
無事4月8日・・・
わたくしは高校を入学しましたっ★!
クラスは1年D組になりました(゜o゜)/
まだまだ不安だよー
女子ってグループつくるじゃんねww
だからこれから心配なのだよ;;泣
明日からまた1週間始まっちゃうww
いやだww
でも頑張らなきゃ!!
あさってはてててててすと←
あ!部活は吹奏楽はいろうとおもってます^w^
大変そうですが・・・
みなさんも春はスタートで大変だと思いますが
一緒にがんばりましょー^^黙
ではっ!
またきます^w^
聞きたい?
どっちでもいいよ?ww
知りたいの?^^
はい。そろそろうっとおしいと思うのでやめますww
見事!合格しましたよおおおおおお!!^w^
嬉しかったww
しかもなんか1位?だったらしく
対面式で代表に選ばれてしまったwww
がんばる^^
でも小学校からの仲良かったT君・・・
だめでしたね;;
大丈夫かな?ww
では^^ノシ
お久しぶりー^w^
みなさんごきげんいかが?黙
あたしは3月9日・・・つまりあさって。。。
卒業します^^!
JC終わりだしwwwww
何気に悲しい;;
老けちゃうじゃんかああああ←
そしてねw卒業式の2日後・・・
「受験。」
うわああああああ(°Д°)
やばばばばばばry
がんばらねばば!
3人落ちるんだよー落ちるんだよー
頑張るから応援しててwww
結果17日にでるので
そのときお知らせしますww