やはり過去の治療に関するブログだけ再度公開しました。

アクセス解析をみたら、ずっと0記事だったのに、たまーにアクセスがあって。

私のプロフィールの文章が検索にあたってのアクセスなんだろうと思い、やっぱりどなたかの参考になるかもしれないなと思って。

※でも2年前の治療の内容なので、最新のものはまた変わっているかもしれません。



アメブロ。

暫く離れていたうちに、1つ変わっていたことにビックリ。
アフェリエイト出来るようになったんですね。

これじゃ、アクセス目的で嘘を書いたり、炎上させようって人が出てきそうだなって思いましたゲロー
もちろんそんな輩はごく一部の人だと思います。


私は、アメブロのお陰で、不妊治療に関する色んな情報を知れたし、何よりリプロの存在を知ることが出来たし、先生が発信してくれる情報も参考になった。
アメブロで出会った皆さんにも励ましてもらいました。

大袈裟だけど、アメブロやらなかったら、息子に出会えていたかな?
出会えていても、もっと時間がかかったかもしれない。
って、本当に思います。

だってリプロに行かなかったら妊娠出来てなかったかもしれない。

それぐらい感謝してます。

だからね、この場所で自作自演や嘘が蔓延したり、偏見や差別が広がるのが悲しすぎる。

嘘の情報に騙される人が減りますように。