仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

ソマチッドの使い方


基本の作り方

1. ボトルにソマチッド10gを入れます。


2. 浄水器を通した水道水200gを注ぎます。
(※水素水や温泉水、シリカ水など、お気に入りのお水ならさらにパワーアップ←ソマチッドがより効果を高めます)


3. 2時間置いておくだけで、ソマチッド水のできあがりです。



※私は、できたソマチッド水を別容器に移してから、またお水を注ぎを1日数回繰り返しています。
(2週間ほどで味がまろやかにならなくなったらお取替えです→ソマチッドが出ても鉱石としての力は半永久的ですので枕の下に置いたり電磁波カットにも場の浄化も植物の栄養にも使えます)


---

ソマチッド水の使い道(例)

飲用に。

お味噌汁やご飯、ロースイーツ作りなどお料理全てに。

野菜を30分以上漬けると、甘く美味しくなり、農薬除去にも◎

犬猫の飲み水に。

犬やペットの皮膚にスプレーすると良い状態に。

スプレーボトルに入れて化粧水代わりに全身に。
 → ふわもちうる肌に。気づいたときにスプレーしています。

髪の毛にも。

---

その他の使い方

100g〜入りのソマチッドを袋のまま枕の下に入れて寝ると、ぐっすり眠れます。

痛みのある場所に置くと、痛みが和らぐことも。

電磁波の除去・空間の浄化にも。

持ち歩くだけで体幹が整い、力が出たり、走るのが速くなる方も。


粉の古代ソマチッドは
そちらはクリームにしたり、お水に入れるとすぐに使うことが出来たりします。

---

まだまだ使い方はいろいろです。

ぜひ、日々の中で楽しみながら取り入れてみてくださいね🫧