ぴよのすけの のほほぉんな日常 -8ページ目

ぴよのすけの のほほぉんな日常

毎日るんるん♪楽しいこといっぱぁい♪


模様替えしようにも既に持ち物
が500を超えていたため


潜水艦祭りはパスしようとおもってたんだけど


19日リサイクルキャンペーンがあるというじゃあ~りませんかラブラブ


昨日はアイテムドロップ率も高くなってるというので


遅ればせながら参戦いたしましたチョキ

ぴよのすけの のほほぉんな日常

ぴよのすけの のほほぉんな日常


石狩超上級はワタシの腕ではとてもムリあせる


オレンジの潜水艦はあきらめました汗


でもでもドロップ率高かったおかげで



ぴよのすけの のほほぉんな日常

一気に4個getなり~クラッカークラッカー


釣治じいちゃん ありがとぉぉぉハート2






歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中
本文はここから


すたすた歩きます走る人


ちゃっちゃと歩きます走る人


かなり早いほうではないかにゃイヒヒ


早歩きだと脂肪が燃焼するって聞いてから、さらに加速かかってるかも走る人


地域のウォーキングの集まりでもいつも先頭切ってますグッド!


それにしても、ダ~旦那はもひとつ足が遅いんだよね~汗


いっしょに歩くとつい追い越しちゃうんだよぉ。。。え~!!


しかし。。。方向オンチなワタシぶ~


知らないとこ行ったらダ~旦那のうしろついていけばいいのに


ここでもなぜか追い越してとんでもないとこ行ってしまうこともたびたび汗。


お年寄りの仲良しのご夫婦のように


ゆったりまったりお話をしながらお散歩する。。。なんて日は私たちにくるのだろぉか叫び


って。。。ワタシの心がけ次第かにゃ!?




ぴよのすけの のほほぉんな日常





いろんなヅラがあまりにも似合わなくて落ち込んだあせる


そぉだひらめき電球


エビちゃんになってみよぉ!!

ぴよのすけの のほほぉんな日常
ぴよのすけの のほほぉんな日常

いいんでないラブラブ


かなりかなりかわいいんでないラブ



ぴよのすけの のほほぉんな日常


今日から エビのすけ に改名しますかぁキャッ☆