今日はサボるデー・・・むっ
 この土日はつかれましたわい。
 気分もモヤモヤするし、雨だし雨

 今日は本当に気分がよくないので、悲しくなったりしてましたしょぼん
 すやすや眠るはるみを見てて、私って本当にお母さんなのかなぁ・・・なんて思ってました。
 でも、びえーって泣き出したら、あわてておっぱいをあげたり、おしめかえたり、ちゃんとお母さんしてるんですけど・・・。

 なんか、ぱーっと飛び出していって、旦那様が帰ってきたら、はるみだけ家にいるっていう状況をふっと考えて、あ~絶対できないなぁって思った。
 こんなちっちゃな赤ちゃんを一人で家においとくなんてできないなぁ。

 土日で疲れたので、こんなことを考えてるんだろうな・・・。

 そんなお母さんを尻目にはるみがご機嫌で「あ~、う~、う~」って言うので、私も「うん。う~う~」とかってはるみのまねをしましたニコニコ
 お母さんの顔まねをするって聞いたことがあるので、まねさせようと思って(笑)、一生懸命になってました。
 じーっと目を見つめて
 「お母さんの真似して~ほら、『あ~』」
 とかってやってたら、ぜんぜんまねしないんですけど、たまたま「あ~」って言ってくれるときに、「今まねしたっ!!」って勝手に思ってますキラキラ

 はるみのおしゃべりにうなづいたり、まねしたりしてると、はるみはご機嫌で笑顔を見せてくれたりします。
 もう~~かわいいんだからっ!ラブラブ
 ちょっとぐずりはじめるぞっていう時に、ためしにはるみのまねをして「あ~う~」とかやってみると、笑顔を見せてくれてご機嫌になってくれました。

 ・・・ちょっとだけだったけど・・・偶然かもしれないけど・・・あせる

 もっとおしゃべりして、顔真似してもらうぞ~