ステップ2 水分補給・保湿 | 楽しく豊かに美しく...しあわせに piyoko 佐々木栄

ステップ2 水分補給・保湿

“頼もしい素肌”をめざすpiyokoの5ステップスキンケア、

2ステップ目は、ローションです音譜


2.水分補給・保湿



piyokoローズ&ネリ セラムローション をしっかりなじませてください。


有機認証のローズとネロリ、チューベロースなどの植物エキスと、

ヒアルロン酸をふんだんに配合しているので、

いつまでもつづくみずみずしさと、高い保湿力が特徴。


私が化粧水に入れたい、と思う成分をすべて配合したら、、、、

化粧水を超えた高い機能を持つ、”美容水”ができあがった、というものです。 



 
              piyoko-ローズ&ネロリ セラムローション


ベル1回に手に取る量は、一般的なローション同様、500円玉くらいの量です。


「そんなに使わなくても保湿できる」という方も多くいらっしゃいますが、

実はほとんどの方が、化粧水の含ませ方が足りていないのです。


ご自分のお肌が乾燥していることに気づいていない方が多いのは、残念なことです。


最近、美容研究家の方々もみなさんおっしゃっていることですが、
どんなローションでも、基本のつけ方は ”重ねづけ”です。


手の甲でほほに軽く触れてみて、ひんやりしっとり、

充分に潤ったと感じるまで、少なくとも2~3回はつけて下さい。


私は、時間があるときは、5~10回ほどつけます。
たったこれだけのことで、肌がみるみる違ってくることに驚くはずです。目



高価なローションパックシートを買うよりも、

おすすめはローションの“重ねづけ”です。


毎日お使い頂くことで、お肌はみるみるみずみずしくなっていくはずです!

ぜひ続けて頂ければと思います。




それと大事なことをもうひとつ。


デコルテまでが、お顔です。

ローションは胸元と、

首の前だけでなく、うしろにまでつけることを習慣に。


のみならず、このあとにつける基礎化粧品と、日焼け止めも同様です。



首元は手の甲と同様、もっとも年齢が隠せない部分といわれています。

整形もできない部分なのだそうです…!



だからこそ!

いつもきちんとお手入れをして、お幾つになっても、

胸元の開いたお洋服をキレイに着こなすことを、目標にいたしましょうラブラブ