1002かいむちゃんお迎え来てくれてどこいく?ってなって家でご飯たべたいってなってもこのお散歩しながら海鮮丼買いに行ったのにまさかのもうやってない。。もこたん殿電柱好きだからお散歩大変。。そのまま海夢起きなくて結局朝帰り!それから家帰って買い物いって夜からはお祭り!5時間ぶりの海夢笑みずのおひねりなげた!相模フラバーズかわいかったな~真ん中の子かわいいかわいいゆってた。笑海夢はバイトだから帰った!そのあとさやとおしゃべりそのあとりおちゃんちでのみ!のんだのんだ~眠すぎてやばかったたのしかったいちにちや!end