最近
湘北の子たちとも
なかよくやってます\(^o^)/
ベリーベリースープ
ほんとおいしかった!
今度はみほもつれてく。
なんかね考えることたくさんで
やることたくさんで
どれをどうしたらいいのかとか
わからないことばっかりで
頭痛やばい( ; ; )
しかも夢ばっかり見て
まともにねれない( ; ; )
うーー。ってかんじ。
昨日はバイトおわりに
海夢ちゃんと湘南平!
なんかめっちゃ感動して
泣きそうになった。
横浜とかはもっと綺麗なんだろうな
なんて思いながら
ひとりで騒いでた!
宝石をみてるみたいだった。
なんか思ったんだよね
うまくいく方法って
ツボが同じってところも
大切だなっておもった!
くだらないことで
笑ってるだけで隣で笑えるだけで
充分幸せだー。って
会える日も少ないし
お互い忙しくて連絡とか
1日2通とかしかしないけど
それもいい距離なんだなーっておもう
だ、け、ど、ね。
朝から9時に起きるのに
7時からアラームを10回くらい
鳴らすとかもう大迷惑でした。
寝てないですおかげで。。笑
三連休ないとか死にた。
end









