湘北祭いちにちめ
あさほんとはやい笑
おねむだったけど
お見送りしたこのふたりを笑
そんでまあぷらぷらして
スタンプラリーも無事おえた!
終わる頃に海夢きて
大人気だったね海夢ちゃん
なかよくなってよかった\(^o^)/
それから海夢んちいって
宇宙食たべた🎶
まりなはチキンライス
かいむはショートケーキ
ショートケーキが
ショートケーキすぎてびっくりした。
それからBuono!いった\(^o^)/
帰り際の海夢が可愛くて
最近たくさん会えて
しかも仲良しってすごいなーって
思った☺️✨
まてよ今週
3回もあってる!
ベスト記録だな最近の
来年もきてくれたらええな










