☆たんたん報告☆
Amebaでブログを始めよう!

デコデコ☆

070609_0101~01.jpg
デコデコしてみました☆

ちょこっとだけど(T_T)


おっきいのは時間がかかるでよ~(>_<)

ホントはネイルやりたい。。

☆きらきら☆

070604_2310~01.jpg
お昼ですヾ(・ω・)ノ

昨日きらきらネイルときらきらグロスGET☆
(´∀`*)わぃ

もうすぐ夏だし。
ネイルはペディキュアだけでもきらきらにしたいっ!

ってわけで大粒のラメ入りにしました。
グラデにするつもりで♪

あとコレのピンクと黒も欲しい(´∀`人)

ちょ~きらきらで
綺麗☆

落とすのメッサ大変だけど(-Д-)y-~~~


これが無ければなぁ~
と、いつも落とすとき思うわけよ。

ガリガリやってる。
爪によくない(ΩДΩ)


早くサンダル履きたいな~
まだなんかサンダルって季節じゃなぁ~

いやぁ~
ただ寒がりなだけなんだけど。。
ちょっとでも肌寒いと無理。

今皆若い子は生足だけど…

無理。。

ネイルはきらきらとお姉さん系で揃えよう。

よっしゃ(つ`・ω・´)つ
薬局いくぞっ

おやつ。

070603_1256~01.jpg
今日のおやつ☆

こうゆう子供向けのおやつ大好き(´∀`)

量も少くて食べ過ぎずちょうどよい。
(´・ω・`)
なんか食べたいけど普通のお菓子じゃ食べ過ぎずそうって時に(*´艸`)

7ヶ月からのビスケット☆


でもタマゴボーロは食べられない
(´・ω・`)苦手。