ピヨ’s nest -2ページ目

ピヨ’s nest

 

 可愛いもの*おいしいもの*楽しいこと

            

飾りできましたa-tanarisu


ケーキena2段重ねで

厚紙をハートの形にして2人の名前をいれましたハート しましまピンクと黄色


んーケーキちょっといびつだぁsei

でも手づくり感がいいよねってことで(Θ_Θ)♥akn♥


大きさはこれくらいena


ピヨ’s nest



ピヨ’s nest


で カゴに飾って

無事ウェディングベアー完成しましたerca-tan


ピヨ’s nest

今度遊ぶときに渡してきままさみネコ


まだまだだと思ってた友だちの結婚式もついに来月sao☆

わくわくですaya



さっそく

作り始めましたsei☆


最初粘土でやる気だったんですけど


今粘土に手を出すとお金も時間も

かかりすぎちゃうのでsei


前少しだけやったことのある羊毛フェルトで

作ることにしました~くま

前やったと言っても

キットのメロンパンを作ったぐらいですがガチャピンえっへん


羊毛フェルトの作品ってやさしい雰囲気がでて

すごい可愛いんですよねena




ピヨ’s nest
まず フライパンと木べらでなんか炒めてるやつコックaya

ピヨ’s nest


ボールと泡だて器で生クリームまぜまぜsei生クリーム

。。。わかりづらいかなsei

ピヨ’s nest


ケーキena。。。は

まだ作りかけですsei


指刺しまくりですけど

自分の作りたい形にできる羊毛フェルト楽しいですね♥akn♥

続きも頑張りますa-tan(Θ_Θ)

こんばんはて

ブログ書くの久しぶりになりましたerc



あっというまに日がたって

もう明日から10月ですねもみじイチョウの葉

早いな~sei


いろいろ夏アイテム作りたかったのに

作れなかったし。。。もう秋だし&

また来年だな(Θ_Θ)



そしてだいぶ眠っていたウェディングベアーを教会



ピヨ’s nest

そろそろ完成させないとパンダオス

周りのアイテム

予定を変更して羊毛フェルトを使って作っていきたいと思いますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この前本屋さんsao☆にふら~っと行った時


この可愛い表紙と裏のあらすじを見て

速攻買っちゃいましたガチャピン 


『しろくまカフェ  いちご味』

ピヨ’s nest

しろくまさんがカフェやってて

常連客がパンダさんなんですよsei笑
かなり癒される本でしたa-tanネコ



ではこれからまたちょこちょこ更新していきたいと

思いますのでよかったらのぞきにきてくださいねーseiキラキラ