飾りできました

ケーキ
2段重ねで
厚紙をハートの形にして2人の名前をいれました
んーケーキちょっといびつだぁ
でも手づくり感がいいよねってことで![]()

大きさはこれくらい
で カゴに飾って
無事ウェディングベアー完成しました

今度遊ぶときに渡してきま
す![]()
まだまだだと思ってた友だちの結婚式もついに来月
わくわくです
こんばんは
ブログ書くの久しぶりになりました
あっというまに日がたって
もう明日から10月ですね

早いな

いろいろ夏アイテム作りたかったのに
作れなかったし。。。もう秋だし
また来年だな
そしてだいぶ眠っていたウェディングベアーを
そろそろ完成させないと
周りのアイテム
予定を変更して羊毛フェルトを使って作っていきたいと思います
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この前本屋さん
にふら~っと行った時
この可愛い表紙と裏のあらすじを見て
速攻買っちゃいました
『しろくまカフェ いちご味』
しろくまさんがカフェやってて
常連客がパンダさんなんですよ

かなり癒される本でした

ではこれからまたちょこちょこ更新していきたいと
思いますのでよかったらのぞきにきてくださいねー
