ぴよぴよ倶楽部 -3ページ目

タイトルとか考えんのry

初心者エリアは危険がイッパイ


初心者エリアゲームイベント「冒険者の旅立ち」が始まって久しいですが、

最近では様々なサービスが提供されているようです。


専門家 (どんなエンチャがry


専門家2 (木陰からこっそり[【◎】]_・。)パシャ


まぁ一番激しいのはパイン祭りで、結構死者が出ててビックリです

まだまだTIは危険ヽ(`д´)ノ



はぢゅかしいFI


こまちょんのクランのDKナイトさんと3人でFIいきました


人間に (立派な人間になれるといいね!


WH (ドロップはこんなもんです・・・紙plz



ハゲおめ~


エルフ友達のゆうにゃんがついに52になりました

初めて会ったときは49だったかな?上げんの早すry


にゃんUP1 (普段クールなDEを装ってるみかどちゃんもおおはしゃぎでイエーイ


やたらキャラ濃いぃ人がお祝いに来てたけど、とりあえずゆうにゃん

はげおめえええええええええええええええええええ♪


にゃんUP2 (そしてにゃんEND・・・ってなんでDKやねん!



今日のSS


こまちょんを21↑クラハンに連れて行ってもらったときのこと

こまちょんの癒しテクにみなさんメロメロの様子


サルコップ: 頼りになるねw

みかどちゃん: らくだね~w


頼りになる (褒められたこまちょんのスマイルを[【◎】]_・。)パシャ


またみんなで狩りいきたいな♪

突貫更新( *´艸`)

ぴよです。早速更新さぼってます・・・

何も書かない訳には・・・ということで

今日は(手抜き)シンプルにまとめてみよう。



40FBOSS狩り!


BlessHつながりで31↑登ってきました

高Lvな方々ばかりで安心(・∀・)

ちょうどBOSSタイムってことで40F

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!


ZL (ZLさん初対面ですよろろ~


ナイトやDEはドロップくるのが楽しそう・・・でもエルフやっていくんでよろろ~



黎明クラハンにPK集団現る!


りりかるメンバーと森に行ってきました

すると森の奥から奇妙な叫び声が・・・


PK集団 (挨拶代わりにボコされますhh


ちっともハートフルじゃないな、と思いました( ´_ゝ`)



今日のオマケ


クラハン後の分配を終えて裸になったみかどちゃんを


みかど裸 ([【◎】]_・。)パシャ


時にアラーキーなぴよでした  おしまい

エルフ三昧

ぴよです。もうエルフばっかりやってます。

でも、いいんです。

壁とか火力とかそんなもんは後回しです。

蝶の様に舞い、蜂の様に刺すんです。

それでいいんですか?いいんです。


んで書いてみて思ったけど、今日の日記ながっ!



かぶってるなんて気にしません。


昨日名前を伏せていたINTエルフですが、

さくっとこまちょんの日記でさらされてたので公開します(ちょwwwこまwwwww


名前:ひよこ革命

ステ振り:INT18DEX13

特技:INTの高さを実感できないnヒール


実はこれ消そうか迷いました。

なぜなら、なんとなくインスピレーションでつけた名前が

こまちょんが戻ったクランの通称とかぶっていたからです。

でも(また上げるの面倒だし)せっかく育てたので

このまま居直ることにします(・∀・)b


とりあえずB2M覚えたいよ~と思ったのですが

Lv13にならないとMTテレポしてくれないみたいでした。

待ちきれないひよこはケントから歩いてMTを目指すことに。


MT徒歩 (幸せモノはキライだそうです(?)


鳩さんに護衛してもらいつつ、MTまでたどり着きました^^

気付くと鳩さんはエントに勝負を挑み、背中からパンにつつかれて飛ばされていましたノン^^←鳩吉風


SIで単騎狩り狩りしてたところ、

「TIUB割れてます。お時間ある方どうぞ~」

なんて全チャが流れていました。

TIのは出たことないなぁ、でも装備落としたら洒落ならんなぁ・・・

まぁ見学ならいいよねって事でそそくさと闘技場へ。


TIUB (・・・あれ?


バッチリ参加してるしΣ(゜Д゜)

しかもまだ割れてるしΣ(ノ∀`)


クモ出て飛びましたε=\_○ノヒャッホーゥ♪



DVC3Fクラハン♪


PTメンバー紹介

サルコップ(K)

Ex犬(DE)

ぴよ(E)

プロパティ(W)


DVC (みんなを盾にするぴよの図


相変わらず沸き沸きでしたhh

それでもレアは出ないのは仕様でしょうか。

1~2時間狩っていたら誰か飛んだのか、

弓5匹くらいとファイターやらムリアンやらryやらで

プロさんEND(・人・)南無~


それ見てぴよは飛びましたε=\_○ノヒャッホーゥ♪



黄昏hhh


オーレンでばったり会った(いつも会うけど)メビルとExと3人でジャイアン狩りに行ってきました。

すぐにドロップで重量オーバー、精霊に詰め込みながら狩りしていると

メビルの友達らしき人(面識なし)が「hhh」と・・・


黄昏 (お掃除完了(*'~')ゞ


話を聞いてみると、どうやらドロップ詰めた精霊が飛ばされて

戦闘できません状態だった様子(わかるよ


エルフもWIZも特に黄昏では気をつけないとね

というお勉強になりました


ちなみにExがΣって言ってますが何に驚いたのかは忘れたっ(ノ∀`)



エルフこまとペア♪


今日はKomaちょんとINTエルフでペアしました@HVC


プチヒール (鳩さん見てる??( *´艸`)


途中ステ振りの話になり、wisint型だと言うKomaちょんがこんな発言を


ハンパもの (鳩さんry( ´_ゝ`)


とか言って慰めてみると、


そんな言葉 (・・・(・∀・;)



鳩さん見てるかああああ(゜∀゜)あああああいい!!




MT案内 (大げさですねε- (´ー`*)


その後MTを案内してエルフこまも無事精霊魔法をゲット(・∀・)b



GASPクラハン@TI


そろそろ鳩さんいじるのも飽きてきたのでヽ( ´―‘)ノ⌒○

最後はGASPメンバーとTI↑で狩りさせてもらいました。


TIクラハン (ばんざーい


王子が魔法を撃ちながら「ばんざーい」と言っていました。

ここでひとつ気付きました。

どうやらこまちょんは狩り中に

ときどき人のセリフをコピペする癖があるようです(レジェさんもビックリ('-'*)♪


分配後、なぜかパンドラ横でレジェさんに皆殺しにされて

クラハンは幕を閉じましたとさ  おしまい



今日気付いたこと


いがっちからご祝儀だわーい♪

ご祝儀 (ちゃんと二人分です(*´ー`*人)ありが㌧


画像は切っちゃったけど、ご祝儀をもらうとき

毎回自分のアイテム欄を開いています

・・・うん、どうでもいいねこれ(ノ∀`)b

銘菓ひよこ

INTエルフ出現!


昨日またキャラ作り直してしまった・・・INTエルフ(・∀・)

アラ0の時点からフル装備持たせて狩りしてますた(*'□')ノ


そしたらエンシャントサキュバスクィーンってお姉さんに


ワンキルされた(((;゜Д゜)))


幸い、落としたのは赤Pのみでした・・・(SSはありません(ノ∀`)


その後リベンジするもPOT積んでなくて帰還OTL

大人しくLv12まで上げておきました。

そんなニューフェイスも近日公開予定!

(また消しちゃったらryだからまだry



新しいクランに!


こまちょんがもといたクランに戻っていったと言うことで

ぴよもクランに入りました。


いくつか友達のいるクランを回ってみたいなってのが前からあって、

まず入れてもらったのがここ!


りりかるぴよ (お菓子になりました(ノ∀`)


りりかる記念SS (りりかるすぃ~との皆さんです


お友達のみかどちゃんが所属するクランでクラン員は少なめみたい。

でもその分アットホームでわきあいあいとした雰囲気が素敵でした☆


クランではみかどちゃんが「叔父貴」って呼ばれてて

当の本人も「はじくぜ」とか言っててまんざらでもなさそうでしたgkgk


*************************************************

途中卵とか馬が沸いて、危うく何度か弾かれそうに

なったんだけども頑張って引きましたε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

足速いモンス引いちゃうと、前衛さんが追っかけるの大変だよね。

かといって沸いてるときにタゲ取るの待ってたらボコボコ叩かれちゃうし

とっさの判断が難しいです。そんな時は一緒にいる相手に合わせて行動します。

*************************************************


なんてこと考えながら狩りをしているぴよなのでした。

もっとうまく立ち回れると楽だったのかな、と思うけど21F↑もあまりこないし

初クラハンだったしこれで良かったのかな?


途中姫が親に呼ばれて用事が出来たとのことで落ちてしまわれました。

他の二人はまだ残ってたみたいだけど、

こまちょんがクラハン終えて一人でペット育成してるってんで

歓迎クラハンそっちのけで㌧でっちゃった(*ノノ)



古巣に戻ったこまちょん!


ひよここま (SS見づらくてごめんなさい(;´×`)


そうです、こまちょんが昔からお世話になっているクランに

無事戻っていったのです。念願叶って良かったね(・∀・)b


↑のSSはハイネからアデンの自宅に帰って

まったりおしゃべりしている時のものです。

あと35年ローンが残ってます( ´_ゝ`)



今日思ったこと


「あ、これネタになるぽい」って思ったときには既に

シャッターチャンスは逃しているらしいYO(゜Д゜)

ブログはじめました。

さて今日もリネにIN

・・・ってアップデート中じゃん!


ということで

勢い余ってブログはじめてみることにしました


更新はいつするかわかりませんが、

ちょくちょくいじってみようと思いますので

みなさんよろしくね


なんとなく画像も載せてみる


スマイル (ちなみにこれは手作りしたものです(*ノノ)