流れ星
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もうダメです

嫉妬にまみれた自分って本当に嫌だね。



本当に。泣けてくるから(笑)



あと少しの勇気がでなくて何もできなくて、結局今こうして後悔してる。



過去のことは全部思い出にしたって言ったら嘘になるよ。



だから怖いんだ。また同じようになるのが。



あんな思いしたくないよ。



そう思ったらあと少しの勇気がでなかった。



それに友達に嫉妬してる自分が嫌でしょうがなかった。楽しみたいのにあんまり楽しくないし、気分は落ちてくし。



どうしたらいいかな…

放置

得意なんです。



たくさん更新してるかと思えばこうやって放置してみたり(*≧m≦*)ププッ



今日は久しぶりに書いてるんですけど、何が言いたいかってね。



私どんだけマイナス思考なんだよって話。



これからの事なんてその時にならなきゃわかんないのに考えるのは最悪の結末ばかり。



不安は消えてくれないの。困ったね(笑)



さぁ、どうしようか。



覚悟を決めるまで残された時間は後2週間。

最近

書くネタがないです。



あっ!でもカラオケ行ったなぁ。



楽しかったよ(^-^)



明日の休み何しようかなぁ…



学園祭の王子様やんなきゃ。



早く全員クリアしてドキサバやりたいんだぬーん(´_ゝ`)



今日は早く寝ますか。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>