女子大生キャバ嬢ぴよるの時間 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

悩む

彼氏は普通の大学生
私は大学に在籍してるけど、実際はフリーターのようなもの

私はうつ病だと診断されてて、そのせいで彼氏に多大な精神的ストレスを与えてしまってます
解放してあげるべきなのか

池袋

25日は池袋キャバで体入してきましたグー

感想は、やっぱ池袋だなと笑

明日は新宿だけど、どうしようか迷い中です

とりあえず今はヒトカラですカラオケ
今日ご飯食べてないことに気づき、カレー食べましたラーメン

まぁまぁですた(^ω^)

今男が乱入してきて、一緒に歌おうよーとか言われましたむかっ

キモすぎです

初めまして

とりあえず、アメブロ初挑戦ですグー

じゃあー早速ファッションから行きましょうハートハートハート

サングラスはDiorですニコニコ
後はcarlifeのZippoネックレス
emのリング

セルジュトラヴァルのリングです

チェーンブレスはマルタンマルジェラです





<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4