朝から、、
早起きして
超絶ラッシュな電車に乗り
サロンに向かっていたら
キャンセルになり
引き返しております笑
大江戸線一周は悲しいから
無駄に六本木で降りてみて。
こんな早くから何もやってないし笑
今日は考える暇がない
予定だったのに
神様は、どんだけ意地悪なんだ。
ただでさえ移動時間は
胃が痛いのに
ここぞとばかりに
人間観察。
朝の電車は変な人ばっかりだ。
朝のこの一瞬だけでも
これだけの人間がいる
一本遅れただけで
一生出逢うことのない人々。
出逢うことすら奇跡なのに
そこから親しくなって
お互い好きになることは
どれだけ奇跡なのだろうか。
でも、そんな奇跡も
そのうち当たり前に飽きて
結局は他人なんだよな~
出逢いって不思議だ。
ああ、早起きしたせいで
頭おかしくなってる笑
そんな私の頭の中は
Big Bangがヘビーローテーション笑
週末、京都にでも行こうかしら。
せっかくだから今日は有意義につかおう。
胸が..
痛すぎて眠れない。
↑乙女か!
いやまじで。
明日6時起きなのに~
朝から体力使うのに~
考えないようにって
思ってる時点で考えてるし
こんなのって本当よくない!
でも.それほど
本気なんだろーなー
久々に更新したと思ったら
こんな意味のわからない
内容で申し訳ないが
とりあえず、来週には
決着つくであろうから
それまでの短いようで長い日々を
胃リキリマイで過ごします笑
無駄なプライドは捨ててくけど
必要なプライドは持って挑むよ!
やけ酒はしないよ!
うん、多分。
口から心臓でそう...笑。
