お久しぶりのブログ更新
おとまむ系ロディーの大津ひよりです( ⸝•ᴗ•⸝)♡



最近は時間や心に余裕がなく、滅多にTVを見なくなった私(><)
ですが、現在病気療養中のため、せっかくならと高校野球の決勝戦を観賞しました!

一投一投にどきどきわくわく!
両選手の表情や眼差しに釘付けでした。

優勝したのは大阪桐蔭!とても強かったです!
主将へのインタビューで、周りの人や一緒に戦った選手への感謝の気持ちに涙し言葉を詰まらせるシーンにもらい泣きしそうでした(>_<)
選手へのインタビューでは主将や仲間への信頼が伝わってきて、一緒に戦ってきた仲間は偉大だなと思いました。

そして、多大なる声援を受け、惜しくも敗れてしまった金足農業。
最後まで闘い抜く姿はかっこよかったし、何よりも多くの人の心を掴んでいました。
そんな私も金足農業の逆転劇がないか密かに応援していました
優勝は逃したけど、準優勝…じゅうぶんに素晴らしい結果です。この結果を誇りとして、また悔しさをバネにこれからも頑張ってください


ひよりも、もっと自分を誇りに思えるなにかを見つけたいな!