クレンジングジェルをお試しさせていただきました口笛



ココ&メリー 
エステクレンジングジュレ 

植物由来の洗浄成分が、毛穴の奥や肌のキメに入りこんだメイクとすばやくなじみ必要なうるおい成分はそのままに、しっかりとメイクを落とします。
保湿力に優れた美容液成分を90%配合し、洗いあがりはふっくらとなめらかなお肌へ。
ジュレからオイルに変わるやさしい使い心地のクレンジングです。
14種類の植物エキスと毛穴ケア成分がお肌にうるおいを与えます。 
100g 1,280円


なんと言ってもパッケージが可愛い


大人可愛いイラスト


パルミチン酸エチルヘキシルはメイクと優しくなじみ、潤い成分はそのままにシリコーンや難溶解性の紫外線吸収剤もきれいに分解し、しっかりメイクオフ。
使い続けることでお肌をやわらかくしてくれる嬉しい効果もウインク



手にとってみると優しい香り。
癒されます照れ

肌の上で滑らせると
気づくとジェルがオイルに変化
これが落ちたサインなんだとか!


メイクはしっかり落とせるけれど
肌をやわらかく仕上げてくれるクレンジングですちゅー