>yasu-gpさん
本当災難ですよねー!
そうそう、前日間違えた時点で神様が「行くな!」と言ってたのかも~って話してましたよ(^◇^;)
>みきさん
もうねー、みきさんの呪いが「可愛いーー」って話してたの(´∀`)
バナナの皮で滑るといいなー♪
賄い食中毒~!笑
みきさん、優しい~(о´∀`о)
>うちはサスケさん
美味しいケーキで憂さ晴らししてもらえたかなー(´∀`)
タロウさんも!?
みんな飼い主さんの服でクチバシを拭くよねー(^◇^;)
それも可愛いけれど♡
>ma-chanさん
美味しかったね(´∀`)
他のも食べてみたいー♡
ニコちゃん、今のところ好き嫌いなく何でも口にします^_^
ma-chanさん、災難でしたね。
しかも続けてなんて。(^▽^;
どうせなら前日やらかしたときにお店に入って事前調査しておいったほうが良かったのかも。(笑
ナオさんのケーキも美味しそう(*´﹃`*)♥
ぼったくり居酒屋の件も薄れそうねー(*´∀`*)
私もぼったくり居酒屋に呪いをかけておくから( ̄ー ̄)ニヤリ
両店とも賄いで食中毒になってしまえ~!
(お客さんに被害が出ない様にね(^_-))
ブロッコリーウマウマ♥だね~(*´∀`)
OH!!キラキラCakeで きっと・・・・、食べ物の憂さを上塗りしてくれたでしょう~👏❤
ニコちゃーん ( ..)φメモメモ 飼い主の身体で便利仕様ですな~ そーいえば タロウも いんげんを飼い主の肩や足の上で食べては お弁当を擦り付けてたよー
大雑把?は 女の子の特権?!・・・それとも・・・
美味しかったね~
明日から頑張るぞ!
ニコちゃんお野菜食べて!偉いね!
ブロッコリー好きなんだね(^∇^)
飛び散ってるけど( ´艸`)