>はぜ佐藤さん
おはようございます♪
ありがとうございます(^ ^)
キンカさん達はメキシコインコの声なんて聞いたこともないでしょうに、ちゃんと反応してくれるんですね!
さすが鳥同士♡
人間も鳥みたいに差別なんてなく、お互いを認め合って仲良くなればいいのにって思いますね(^ ^)
Re:無題
>ふわりさん
おはようございます(^ ^)
小鳥は羽根が生え変わるとき、やはり痒かったり痛かったりダルかったりするみたいです。。
機嫌も悪くなるし、老いてくると体調崩したり。色々大変みたい(^^;)
父親は多分、わかってないかもです(^◇^;)
私がback number back number言うから「歌をうたう数人のグループ」ぐらいに思っているんじゃないかな?笑
だから純烈なんだと思います(^^;)
こんにちわ。メキちゃんの動画をプレイしたら、うちの13羽が一斉にお返事しました。見事なタイミング、楽しませてもらいました。ありがとうメキちゃん(⌒∇⌒)
こんばんは🌟
メキちゃんの羽が生えかわるってことですか?
毎年ですか?
痒かったり痛かったりするんですかね🥺
ナオさんのお父さんはback number知ってるんですか!?(⊙ꇴ⊙)
娘が好きなものに興味を持ってくれているんでしょうね✨
愛ですね~😭
純烈と区別つかなくても許しちゃいましょう 笑