こんばんは!ぴよです!!


最近何ヶ月も
見かけなくなっていた
美顔器を探していました。


ええ・・・
もう何ヶ月もさぼりんりん☆


こりゃいかん!と思い
1週間くらい探しつづけ
やっと今日!
発見しました!

無事充電器にさし
ただいま充電中ですw

お風呂上りに
久しぶりにケアしまーすw
これからまた毎日
頑張りマースw



そうそう!

ぴよ明日にゅすに入るかもしれません←

この段階でまだ未確定wwww


入らなかったら新宿でカラオケー☆
一応会場には行くかな???

とりあえず
明日まともな格好で行かなければ・・・


いきなり寒くなったから
着るものに困りますよね・・・orz


では!
いまから前髪を作って
お風呂入って
お肌ケアして
寝ますかね!

うーん・・・

今日も4時コースかしら・・・/(^o^)\


ぴよ
髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中
本文はここから


こんばんは!ぴよです!

今日も番付に参加~!!w
書きやすいネタ多くて好き(*^_^*)



髪の毛ですが・・・



もちろん染めてるw


ぴよ、ホント黒髪が
似合わないのよねー・・・orz


黒髪だとさらに
きつそうに見えるんだってwwww
それってクールビューティーの
新しい表現方法なのかな??www


エイト魂の前に
さらに明るく染める予定w
くみっきーの色に
してやるんだーwwww

なんといわれようと
してやるんだーwwww


ミルクティブラウン・・・・


うん、書いてみて
改めて若い子の色だなwww


いいのーw
歳相応とか
なにそれおいしいの?状態で\(^O^)/



明日はぴよ
横浜に行ってきますw


元町
山下公園
大さん橋
みなとみらい


うふラブラブ


楽しみすぎるー\(^O^)/


10時にぴよんち
集合だけど
ぴよは起きれるか
激しく不安です!!!←


ってかまじで
お金ナス・・・・orz
24日までに振り込むの
つらいなー・・・・


●万円消える\(^O^)/



にゅすって今週末
大阪でライブなんでsky?
ホントにゅすのことについては
疎すぎる自分乙/(^o^)\



行かれる皆様
楽しんできてくださいね(*^_^*)



ぴよは仕事がんばりまーす(*^_^*)
最近気になる“韓流”な人・モノといえば? ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中
本文はここから


こんばんは!ぴよです!

この記事は書かなきゃいけないよねーwww


ぴよがまさにはまっているもの・・・


それは


美男ですね

(*^_^*)



8月に入る前、
友達から


昼どらでやるから
絶対見て!!!!


といわれ、
あんまぴよ
韓国は好きじゃ
ないんだけどなぁ
とか思いつつも
見てみると・・・


あらまあ♡
何たる萌の塊ドラマ♡


女の子が男装して
アイドルグループの
メンバーになって
きゅんきゅんするドラマ
(↑超アバウトw)


なんだけど、
まあ叫ばずにはいられませんw


見たい人はTSUTAYAへGO!
なんかね、
TSUTAYAだけの
独占レンタルらしいよwww


ぴよはだれに
一番ときめいたかというと



テギョンさんw(*^_^*)




とりあえずだまされたと思って
見てみてください!!!


そしてぴよと
語りましょう!www


こんなサイトまで
あることに吹いたw

美男ですね公式サイト