連れて行って、回転木馬
Amebaでブログを始めよう!
美容院でパーマしてきました。
行きつけのお店だからダメ出しとか希望とかストレートに言えてよい感じ。
前髪を眉上まで短くぱっつんして、毛先にパーマ当てた!
目がはっきり出て、若返った気がする。笑
集めてたポインでワックスとスタイリングスプレーをもらいました(^ω^)
こんなにポイント溜め込んでるとは思わなかったw
まんぞく!!

{C1468A88-B2C9-4638-9B7A-97D74A066F61:01}

眉毛完全に露出するからもう少し眉毛明るくしようと思って
眉マスカラ買う予定が予想以外に色々買い込んでしまった...。

{1C0B7061-08F9-4748-AF01-85D71FAD8D1E:01}
マジョの限定の青マスカラ。
マジョマジョは厨二心をくすぐってけしからんな。かわいいんだよ。
青ラメは付けるとほとんど分からないんですけどまつ毛の存在感が際立ちます。

イメチェンしたし、メイクの仕方も変えたいな~(^ω^)

{B59B3B37-2E55-4140-8F6D-5E5B5265854D:01}
ガパオ食堂のグリーンカレーが
どうしても家で食べたくて表参道店でテイクアウトしてきました。

グリーンカレーとマッサマンカレーの合いがけで600円。
お店に行くと玄関にタイ人の男性と日本人女性がスタンばってるので
注文すると具をたっぷりのルーを並々注いでくれます。
1時間くらいかけて家まで持って帰った。
頑張った。

辛くないし、タイ米もパサついてなくて本当に美味です(・ω・)ノ
辛いの大好き!って人にはあまり向いてないかもしれない。

青山祭行ってきましたー!!!
自分の団体もステージで歌ったりしてたけど、本命は前夜祭です。

{1778B0D1-9581-4B98-A274-DB7C21C49FA5:01}

な、なんと最前下手でしたあああ\(^o^)/
徹夜マックした甲斐あったわ...
本当にね、近くて近くて普段チケ運悪いから感動です。
最前とか多分もう一生ない。

絶対間違ってるあやふやなセトリ
酔わせてモヒート
抱きしめてシュヴァルツ
トラウマキャバ嬢
毒グモ女
百一回目の呪い
Dance my Generation
また君に番号を聞けなかった
イヤホン
THE・V系っぽい曲

アンコ
女々しくて


モー娘。の何かの曲でメンバー入場。
キリショー「皆さん僕たち見るの初めてかもしれないですよね。
あれ、関ジャニかなって」
キリショー「下ネタは本当やめてって言われちゃって、
喜矢武さんなんかコンドーム投げようとしてたのに」

前フリ
喜矢武「学園祭と言えば僕は屋台が大好きでして、
今日もいっぱい食べてたんだけどクレープマジうまいの。
将来クレープ屋さんになりたいと思ってます」
研二「真剣に話したいんですけど、僕いいもの持ってるんですよ(股間強調)」

からのシュヴァルツで屋台構えてソロクレープ。
キリショーの持ってるマイクをクレープで包んでクリームかけたり、うぱのベースにクレープ乗っけたりしてましたw
うぱはそれを普通に食べていた\(^o^)/
歌広場「殺菌してあるから大丈夫!」

研二は何か説明しにくいです。
まとめるとキノコでパワーアップして欽ちゃんの仮装大賞パロで優勝。
うぱは自己紹介の時の歌広場コールが青山コールになってて愛を感じました。

喜矢武「あー疲れた。
今ライブ中盤だけど後半ってことでいいですか?」
喜矢武「お風呂入りたい」

の前フリからのマジ風呂。
メンバーを風呂に突き落とす。
学園祭の実行委員長も突き落とす。
喜矢武「あーメンバーかと思っちゃって」
キリショー「うちに黒髪ロングのメンバーはいないよ!?」
喜矢武「人がいるとつい突き落としちゃうんだよね」
予想以上に水浸しでスタッフが大勢で掃除。

最後のアンコールは2、3分で出てきました。
キリショー「どうだ、今までこんなにアンコール早く出てきたやつは初めてだろう!」
女々しくてでチアリーダーとコラボして華やかに終了。

下手だからうぱばっかりに
目が行ってたんですけど生うぱは改めてかっこいいです。
V系っぽい曲でベース舐めててエロかったであります。

今日は久しぶりに彼氏さんに会ってきました。
お互い忙しいのとイタリア旅行も行ってたので半月ぶりです。
つけ麺食べて、彼の大学キャンパスぶらりした後に港でまったりしました。
お土産渡したら喜んでくれてよかった!

付き合ってまだ一ヶ月なのもあってまだまだお互いをよく知らないから
思ったことは我慢しないで言い合おう、嬉しいことも愚痴も共有しよう、って話をした。というか、された。
どっちも甘え下手で相手に遠慮しがちなんですよね。
とりあえず打開する手始めに今度のデートプランは私が立てることになった。
今まであっちが頑張ってくれてた分私もお返しせねば。
デートプランのテーマはナチュラル(笑)
がんばる\(^o^)/

あっちがサークル練あるので途中で分かれて私はポケセンに行ってきました。
まだXY買ってないから見ると欲しくてたまらんーーーーー!!!!
卒論終わるまで我慢(;_;)

{631CA689-2592-485E-936F-F09023E6B606:01}

何となくピカチュウのブランケット目当てで雑誌と缶ケース目当てでラムネ買いました。
缶ケースは本命のフワンテ!!
黄緑と紫のカラーリング好みすぎる。
ケースかわいいけど何いれとけばいいのかな。薬とか?

バイト後に買い物してきた(・ω・)ノ

アルビオンの美容液がね、
すごーくすごーく気になってたけどとりあえずお試しもらいました。
そんで、秋冬なので化粧水と乳液のラインを変えた。


化粧水がエクサージュⅡで乳液がエクサージュⅢ。
超しっとりライン!!
回って踊って、回転木馬-arbon

超乾燥肌だからこれ位がちょうどいいです。

今回も肌質検査したけど

前回:水分70 油分11 超超超乾燥肌
今回:水分71 油分62 結構乾燥肌

今回数値よくなったのは昨日、

美顔器やったからだからな訳でやっぱりどうあがいても乾燥肌なんだな。

このハイパーしっとりラインで改善するといいなー。