- 前ページ
- 次ページ
なえてなえて死にそう。
な ちゅらゆに置いてかれた
おかあさんのゆうことって本当だな(´・ω・`)
でも一緒にいてくれこ
いること感謝しなきゃ。
さむい
ヒートテック + 半袖
さむい
こころが
さむい
全部
はぁ
な ちゅらゆに置いてかれた

おかあさんのゆうことって本当だな(´・ω・`)
でも一緒にいてくれこ
いること感謝しなきゃ。
さむい
ヒートテック + 半袖
さむい
こころが
さむい
全部
はぁ
お久しぶりです。
久しぶりすぎですね。
その間に私は大学生になり、すでに春休みに突入致しております。
春休み明けには新入生と言う名の後輩が入ってきます。
こわい(∋_∈)←
やっていける気がしませぬ。
あー!目線の先には不安しかないのですが。←
バイトも探してるけど
自分がいざやってけるか考えてみると正直自信がない。←
面接がこわい(∋_∈)←
だから 踏み出せない。
そしてそんなメンタル弱い子は
向こうも普通雇わな-い!笑
そんなことしてる場合じゃないのに。
みんなに抜かされて追いつけないのに。
「やりたいこと」自分でブレーキかけてんのに言い訳にしてる。
ばかだなあ。
分かってる。
久しぶりすぎですね。
その間に私は大学生になり、すでに春休みに突入致しております。
春休み明けには新入生と言う名の後輩が入ってきます。
こわい(∋_∈)←
やっていける気がしませぬ。
あー!目線の先には不安しかないのですが。←
バイトも探してるけど
自分がいざやってけるか考えてみると正直自信がない。←
面接がこわい(∋_∈)←
だから 踏み出せない。
そしてそんなメンタル弱い子は
向こうも普通雇わな-い!笑
そんなことしてる場合じゃないのに。
みんなに抜かされて追いつけないのに。
「やりたいこと」自分でブレーキかけてんのに言い訳にしてる。
ばかだなあ。
分かってる。
はうー
ライブ行きたい
チケ取り数秒で完売してからため息のオンパレードだったなぁ
きっと、絶対。
ガリレオが遠くなったんじゃなくてガリレオの音楽がより多くの人に伝わったんだよねっ

やっぱ初ワンマンって他とは違うから見たかったんだよね
でも名古屋にもきっと来てくれるはずだから
がまんんん

音楽があるから繋がっていられるもの
悲しきタイトル!笑
卒業してからさ
、
引きこもりっぱなしです←
前書いた風邪?を
まだ引っ張ってます
もうどうしたんだろね?笑
私の所は卒業式結構…いや、かなり早かったんですけど、
卒業式はもちろん感動的でした

いや、式自体は事務的すぎて全然感動なかったんだけどね←
でもやっぱりその後に部活メンバーと集まって。
うーん!やっぱ楽しくて。
後輩から色紙と
カップもらって
先生から1人づつ花束もらったりして

まぁ最後までぐだぐだなのも劇部クオリティー
笑
でもウチらの本当の最後はビシッと決めたもんね
笑
みんなにこんな風にやってもらえるって思わなかったって泣きながら夢を語ってくれた
笑
はぁあ
、
みんな
大好きだっ
何度も思ってるけどさ、やっぱこの部活に入って良かったなぁって思ったんだ
それに私にとっての学校は部活によって成り立っていたから
みんな離れたくなくて
ずーっとしゃべってたなぁ
それから後ろ髪引かれまくりながらばいばいっ
友達みんなで大須に繰り出し。
カラオケ


プリクラ


串パ串パ

とにかく楽しかったぁ
笑
みんな串20本くらいたべてお腹ぱむぱむ
笑
また遊ぼーね


って言って別れた
その日は遅かったから
次の日にガリレオのCD取りに行っておばあちゃんとお食事
そう、その次の日からずーっと風邪を引きずっているのです
↑前置き長っ!
うえーん
早く治っておくれ
熱はないけど咳だけ残ってる
私だって遊びに
行きたいよぉ
みんなに
会いたいよぉ
えあ。
昨日から体調が悪い
体調が悪い時に母は
意外と冷たい
しかし今回なぜか
我が家の犬くんの
散歩行けやら
洗濯物干せやら
車校空いてないの?やら
病人に言うことやないやろ
な事を言ってくるので
むっ!こっちは辛いし
部屋着ハイパーだわ
コラっ!←
と思っていたら
どうやら母は
私の事を花粉症だと
思っていたらしい
いや、私も最初の鼻水の時点ではそう思ったけども!
悪化するにつれて分かるやろ!
てか実は何となく気づいてただろ!←
…でもどうりであの時鼻炎の薬渡されたわけだ
そんな訳で
ガリレオのCD取りに行ってからずっとず~っと聞きまくってます
このCDさえあれば
どんなけでも引きこもれる←
全曲素敵すぎる
あ~でもチケット秒殺過ぎて取れなかったぁ
一般で頑張れば取れるかしら?
私は諦めないぞっ!←
ではではここら辺で
カゼ早く治れ~っ!
えあ。
ありがちなタイトル!笑
なんだか知ってる人がいないところでブログやってみたくて作っちゃいました(∀)
大分前に作ったんだけどやっとの初投稿。
とにかくもっと
素の自分を大切に
しようと思って。
なーんて
そんな大層な話じゃ
ないんだけど
笑まぁゆるゆると
更新しますよっ
(`・ω・´)
そんな感じで
よろしくです

