うちのクラスの若杉くんに「今何時何分何秒?」と訊くと「お前にマジ。お前に興奮。お前という何病。」と言います。
面白い。

--------------------


今日はだて眼鏡かけて学校にゆく。
今日は部活があるからベティちゃんと一緒に登校。ウフフ


伸びっぱなしの前髪と伸びかけボブをどうにかしたい。
髪の毛切りに行きたい
伸ばすかどうか迷う

でもマッシュにしたい
けど似合わない

前髪オンザ眉毛にしたいけど「似合う」って言われるのと「なんで前髪そんなに短いの?」と言われるのに分かれる
あまり男子ウケはよろしくないようです
そういえばある女の子に「前髪眉上は童顔の人しか似合わない」って言われた


そうなの?





ななえはキティちゃんがだいすきです


こんばんはー
ぺこですー

今日は二組(わたしは三組)の教室に残って勉強してました(・∀・)どや
二組の方たちは文化祭の準備をしてる中わたしは堂々と数学をもくもくとやっていました

途中で飽きたので折り紙をすることに…てへ☆

坂本くんという人が(今日はじめてまともにしゃべった)怪獣を折っていたので折り方教えてもらいましたー

ぺこ日記-NEC_4574.jpg


帰りはななえとCOCO'Sで少し語りましたー


おわりー