人間みんないい人じゃん。

ゆきね、たいがい許せんかった人も、すごくすきになったよ。
だいたいいい人なんよ。

苦手な人は苦手なままやけど、付きあってみていやな部分みえた人はいずれ好きになってる。
苦手な人はあえて付きあおうて思わんしね。

だとしたら、仲良くならな損やないですか。
最低限、尊敬と感謝は持ちつつ、
自分をさらけだせばいいんじゃないですか。

今日そう思いました。
ごはんたべて厚着して汗かいたらきついのなおったし。なんとゆう単純なからだ。
帰って白コサージュが似合わんやったらまた24日に買おうと。
帰ったらプレゼントとかおいて、ぺたんこ靴にはきかえて、パソコンとりにいこう。
大好き!
かわいいかばんも買っちった、ゆき好みマゼンタのストールも\(^o^)/
しかも6500えん(笑)
いい買い物したぁぁ☆☆☆
たべた。おいしかったぁ。社会人はやっぱりしっかりしとる。
えーっとね、ゆきは全てバカ正直に受験しよったちゃけど、(大阪とか東京とかおったしね)、数学とかはできる人に頼む人脈みたいのも大切やと思ったよ、たいがい落ちんけどね。
てかまず早稲田ならひどくない限り落ちんと思うよ!得意な人にやってもらうのも手やけど、落ちたときに原因わからんでモヤモヤしそうやし、自分の納得とゆうか精神状態に健康なほうにしなちゃいませ〓
でも、どうゆう形式かくらい知っとったほうがいいかもね、うちが就活中出会った子は、わざわざ友達の名前とか住所を借りて2こエントリーしとったし(笑)かなり強者やろ?(笑)志望度かなり高いなら、そうゆうやつもおるって思ったら怖いよね。まっ、ゆきは一切無視してマイウェイやったけどねん〓
まぁ長くなったけど、好きにやりい〓
ありがと~サラダといちごヨーグルト。
おいしいってしあわせだなー