ピットバンのAmebaブログ -102ページ目

脇役です。

DSCN3187.JPG
提携している業者さんのその作業や質についてインタビューがありました。しっかりとした標準語のような福島弁で緊張のなか、小トークがありました。一瞬の登場です。しかしテレビ業界のヒトも、なんというかムダが無くテキパキとした印象を受けましたね。手際が良いとはこのことかも知れませんね。
放送は9月頃だそうです。CATVのほかスカイパーフェクTVもだったかな?

テレビ取材!?

DSCN3193.JPG
プロの手による丁寧な仕上がり。クルマの美化メンテは専門業者と提携しています。
今日は内装リペア作業風景のテレビ取材がありました。画像は取材の様子です。リクルート社のケーブルテレビ番組で放送予定だそうです。

本気なんですよ

DSCN3183.JPG
うれしいハナシ。ご商談の時によく「きれいにしてるねぇ」という声をたくさんいただきます。入庫時にはルームクリーニング、外装のツヤ出し、装備品のチェック、さらにそのきれいさを保護するシートの施工もしており展示車のクオリティーの維持に努めています。ドアを開けてすぐ目に飛び込むブルーのシートは靴などの少々のスレからも守ってくれています。ずっとキレイさを保つアイテムです。

あぁ!コレ見た!

DSCN3180.JPG
そうです!来たヒトは知っている。イエローのエボがありましたよね!画像には無いけど「GT-R Nur」はたくさんの方が常に覗いてくれていました。なかなか見れないレアなクルマもおまかせください!「GT-R」をご覧になるなら国産車コーナーをクリック!12枚の詳細画像でじっくりご覧になれますヨ。

通常営業!

DSCN3179.JPG
ビッグパレットよりクルマが戻り展示が完了しました。今日も届いたあたらしい展示車を並べ展示車増台中です。フェア期間中いろんなクルマを見た中で、ご希望の車になかなかたどり着けなかった方はいらっしゃいましたか?ピットバンへ一度来て見てください。ご希望にあわせてピッタリのクルマ、見つけますよ!!

新型ヴォクシー&ノア!

L1.jpg
3年間据え置きで、なんと57%OFF!

「いいなあ」と思っていたソコのアナタ!!

乗りたい車には、乗りましょう。

お手伝いします!(^^)!

お・か・え・り♪

oha.jpg
おはようございます。

全車が展示場に帰ってきました。

この中に、新しいオーナーさんへ旅立っていく

車もあります。

愛情込めて整備しますよ!

皆さん、待ってて下さいね\(^o^)/

ラストです(^_^)v

rasuto.jpg
最後の積み込みです。

陸送やサン、往復有難うございました。

余談ですが、大きな車が運転できる男性って、

素敵です…(#^.^#)

この後は、私達も展示場に戻ります。

この続きはまた明日と言うことで…

イケメン?? Part 4

owattane.jpg
遅くなりましたが、当店のイケメン??Part4です。

後片付けのスペシャリティで、毎年決まったメンバーで

やってます。

ご苦労様でした<(_ _)>

そして誰も居なくなった…

sosite.jpg
がら~んとしました。

ここに400台もの車があったとは思えません^^;

各関係者の皆様、大変お世話になりました。

また、ご来場頂いたお客様、残念ながらご来場いただけなかったお客様も、

ピットバンを末永く御愛顧いただければと思います。

本当にありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝しております。

今度は是非、展示場へ遊びに来ていただければ

ウレシイです\(^o^)/