ごきげんよう、PIT coffee GARAGEです。
昨晩の雨も上がり良い天気な日曜日!Ninja400でバイク洗車場のご利用いただきました!
晴れた時にやっとかないとまた今週中ごろからは雨続き予報。まだまだ梅雨ですね~
ご利用ありがとうございました!
今日はNinja250Rのエンジンオイル&エレメント交換、GSR250のエンジンオイル交換にZX-4Rのプラグ交換やら電装品の取付やらなんやかんややってましたがぜ~んぶ写真撮ってないのね。まぁ忙しいのは良い事!
GSR250のお客様に差し入れいただきました。
非常食として小腹が空いたときにいただきます!
本日も皆様のご利用・ご依頼ありがとうございました!
明日は午前中に納車に出ますので12:00ごろ開店予定ですのでご注意ください。
↓↓当店ホームページはこちら↓↓
goobike↓






