東京グルメ ほろ酔い日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
東京グルメ ほろ酔い日記
世田谷、杉並、中野の食べ歩きと、時々我が家の毎日ごはん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
食べ過ぎ
9/30のお昼ご飯は、
お蕎麦と炒飯
でも、何かの行き違いで、二度目のお昼ご飯を、
方南町駅前の中華料理屋、上海台所で麻婆豆腐と牛肉定食
ゴーヤチャンプル
9/29のご飯は
お弁当
ゴーヤチャンプル
焼鳥の秋吉
9/28の晩御飯は、焼鳥の秋吉
ロースカツとご飯
一押しのじゅんけい
秋吉、中野店にて!
ティラミスとカフェラテェ
9/27の3時のおやつは、
ティラミスとカフェラテェ
神戸元町中華街の外れのカフェにて。
明石焼き
9/26のお昼ご飯は
神戸元町、たちばなの明石焼き
たこ焼と、言うより卵焼きに近い感じ。
だしと、三つ葉でいただきます。
老舗です。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする