東京グルメ ほろ酔い日記 -2ページ目

食べ過ぎ

9/30のお昼ご飯は、


お蕎麦と炒飯

でも、何かの行き違いで、二度目のお昼ご飯を、


方南町駅前の中華料理屋、上海台所で麻婆豆腐と牛肉定食

ゴーヤチャンプル

9/29のご飯は


お弁当


ゴーヤチャンプル

焼鳥の秋吉

9/28の晩御飯は、焼鳥の秋吉


ロースカツとご飯おにぎり


一押しのじゅんけいビール

秋吉、中野店にて!

ティラミスとカフェラテェ

9/27の3時のおやつは、


ティラミスとカフェラテェチョキ

神戸元町中華街の外れのカフェにて。


明石焼き

9/26のお昼ご飯は

神戸元町、たちばなの明石焼き
たこ焼と、言うより卵焼きに近い感じ。
だしと、三つ葉でいただきます。


老舗です。