ピタットハウス天六店 上津原です!
今年も残すところあと9日ですね・・
天六店をオープンさせてから今までの中で今年が一番早い一年だった気がします。
年々少しずつお仕事の量も増えておりますのもご来店頂いているお客様・家主様と
お取引させて頂いている業者様のおかげです(^O^)
皆様に感謝・感謝ですm(_ _ )m
売買のお話しになりますが来年は今年よりも2倍以上の建売り物件をご用意出来る
予定で動いておりますので現在弊社にてお探し頂いているお客様にも早くに情報を
お出しできる様に頑張りますね!!!
私のブログは今年最後になります、今年一年間お世話になった皆様本当に有難うございました。
来年も良い情報をご提供出来ます様に一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
次回年明けは、下手ゴルフ日記を書こうと思いますが気が向いたらまた読んでください・・・
それでは・・・・\(^_^)/