新年度4月に入り2週間が過ぎました。 1日1日が過ぎていくのが早く感じます(^^) 街中には、初々しい新入社員の方たちの姿も見受けられ、私にも、初々しい時期があったのかなぁ~ なんて振り返ったりしてます。 話は変わりますが、街ブラ好きな私には、4月は、興味深々なことが目白押し~♪ 梅田北ヤードに、グランフロント大阪が開業したり、梅田にもやっと○&Mができたりと・・・ 新たな年度、頑張りたいと思います!! 首藤でした。(^^)/