ピタピットで食べる会 -11ページ目

はツナ

おはつです。お仲間に入れてもらいましたゆいっぺです。昼ピタ派になりそうです。

今日のお昼はスティ子さんに強くおすすめされたツナセサミを初めて食べました。
ツナ×ゴマドレの香ばしいハーモニーが (・∀・)<タマラン!!

更に打ち合わせたわけでないのですが、私もライムレモンソーダ飲みました(*´Д`)=з

昼は初めて物語。

意外と昼ってピタらないスティ子でぇす。
今日は夜に用事があるので昼ピタしてきましたナイフとフォーク
あまり昼に行かないからかあやうくピクルスとオリーブを抜くのを忘れそうになりました。
やべぇぜヽ(;´Д`)ノ
ピットはジュースがステキよね、アメリカンチックでさ。
なので今日はジュース付きの、レモンライムソーダ?にしました。やっぱアメリカ的だよね。
期待を裏切らないわ!!ピタピットのアメリカン的ジュース!!

でも、あやうく店員さんがジュース入れるの忘れててそのまま袋渡された瞬間は
エェェェ(@Д@;ってなりますた。

今日はお肉多かったよ、チキンブレスト。さっきピーマンこぼした。

9月26日のピタピット

昼:
うちさん ピタりました
土浦くん ピタりました

夜:
スティ子さん ピタりました
こんさん ピタりました
たばさん ピタりました

うちさんの報告◆吸わなかったので、ちょっとたれちゃった
たばさんの報告◆行った・持ち帰った・喰った
スティ子さんの報告◆モフモフこぼした
こんさんの報告◆次は勇気を持って突っ込もう

I felt there is your love,so always in my life

coffee

何でも話せるくらいの

心地良さがここにあって

当然のように甘えて来たよね

ちょっと照れ臭くて あまり口に出来ずにいた

「いつも ありがとう」

やっとパペました。

今日は久々のピットラブラブ
得意のツナセサミをもちろんプラスセレクトで。
野菜多目ね
野菜多めにしたら破れた…(ノω・、)
持ち帰ってモフモフ食べました音譜モフモフこぼした…ごめんよ、掃除のおばちゃん、おじちゃん…
今日は店内が結構こんでたので賑やかでしたね~。
それにしてもツナセサミばっかりだわさ…

欲張りすぎ

晩御飯にスティ子さんと
ピタってきました。

行くときに先発隊のたばさんと
すれ違い、我が社のピタ忠誠率の高さを再認識しました。

お店では、スティ子さんが
プラスセレクトで
もりもり入れたので
店長さんが上手く包めず苦戦してました。
スティ子さんはその様子をとても楽しそうに
見ていたのが印象的でした( ´∀`)

僕の方は、新人の女性が
巻いてくれたのですが、
チェダーチーズを入れ忘れられてしまいましたorz
やっぱりローストビーフには焼チェダーが必須です。
次は勇気を持って突っ込もうと思います☆

行った・持ち帰った・喰った

人がいっぱいいましたよ
大学生風味な3人組
OLっぽい1人
外人1人

当ピタの会員で店を埋め尽くして以来の
快挙なんですが

流行ってきちゃったんじゃないですか?

ピタピット社員食堂化

夜食はあまり食べないので、昼食でピタポイントを稼ごうと思い
ランチピタしてきました。
ガーデンサラダ
ガーデンサラダデフォルト+ホットコーヒーです。
巻きは黒帯美人お姉さんでした。ラッキーです。たいへん美味しかったです。
吸わなかったので、ちょっとドレッシングがたれました…
店頭
お店で初めて食べましたが、空いていて落ち着きます。
(お店にとってはありがたくないでしょう!)

食べてたら、土浦くん氏がやってきました。もう社員食堂化しています。

9月25日のピタピット

nostalgia

lovelovelove


青く冷たい風が吹く

あらゆる世の儚さを叩き付けるかのように胸を打つ

そんな寂しささえも解き放ってくれたものは

あなたの笑顔でした